ワンセグ受信迫害地域?

定時にあがれたものの、色々な事情が重なりましてれすきゅうを
まともに見れなかった件('A`)帰宅したらちょうど終わったところ
だったよ(つД`)帰り道、必死になってワンセグ起動して携帯に
付いているアンテナまで引っ張ったんだけどね〜〜〜(どこまでも
必死なばばあw)しかもやっと受信出来たと思ったら家に近づくに
つれて画像が乱れついにはこのチャンネルは受信できませんの
エラーktkr\(^o^)/うちの地元は一体、いつになったらワン
セグがクリアに受信出来るようになるんだろうか(遠い目)携帯
会社もそんなにワンセグを世の中に推していきたいのならもっと
色々と普及させろし!!(ぶつくさ)おかげでみんなのアイドル
(笑)YUTAKAは一目も見れなかったぜ\(^o^)/(…)いい
もんいいもん!!ますたんを筆頭ににうすたんやかつんたんの
方々が続々とレポをうぷって下さっているからそれ読んで見た
気なってやるんだもんo(`ω´*)o


そんなわけで空気読まずに噂(?!)のオリスタの件^ ^いつ何度見ても
腹チラが愛しすぎて(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァここまでくるとどの
腹チラ雑誌をげとれば良いのかわかんないだろ!!(病的)てごしくんの
おなかったらなんであんなに萌えられるんだろう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*まるで
世界平和の象徴ですよねえええええ!”#$%&’*1


そしてろーそんの点数が2/2までに30点もたまる気がしない件( ̄ェ ̄)
時計なんて当たる気がしないので出来ればブランケットが良いんだけど、
となると1日200円ずつぐらい対象商品を買わなきゃなわけで…200円って
言ったらからあげくんとか?!そんなに毎日肉(しかも揚げ物)食えねぇし
ヽ(`Д´)ノでもここまでためた点数が無駄になるぐらいならせめて時計
応募の点数ぐらいは集めたいよね(´・ω・`)って…ろおそんの策略に
はまり過ぎですよね、分かります^ ^嗚呼自分の行動範囲にろーそんが
ないって辛すぎる('A`)

*1:完全なるアホです