腹ふぇち?

出勤前に2誌をチェキってきたんよ(^ω^)両方ともコンレポだったわけ
ですが愛マタてごしくんがどれもいけめそでしんどかった件(*´Д`)愛
マタであんな風にスーパーミラクルかっこいいくせして(どさくさですよね、
わかります^ ^)腹チラハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
私、自分で思っている以上にてごしくんのおなか(…)が好きなようです
*1あんなカワユスなおなか(何だそれ)しておいてKEとか急に男を垣間
見せてくるてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ もう、かっこいいのと
キャワなのを両方小出しにするのは禁止してくらさああい(ヽ´ω`) どう
にもおりすたさんでも腹チラが拝めるようなので必死なばばあは明日
あたりまた本屋さんにお邪魔してこようと思います|* ゚ー゚)自分、どん
だけ腹スキーなんだよwwwww*2


そうそう、さっきマッスーの連載ページ見に行ったらまるますコーナーが
あってびっくりヽ(ヽ゚ロ゚)知らなかったの私だけ?!?!((((((;゚Д゚))))))
これ、開く前の段階で既に萌えているんだけどなんなのまるますーーーーー
ヽ(`Д´)ノっていうかこの二人のことまるますって呼んでいるひと少ない
(いない?)よね^ ^?ゆちますがデフォなのかな?でも私、YUCCI(笑)
なんて呼んだことないから照れちゃって無理*><*!!(アホ)とりま
明日は定時であがってれすきゅーに間に合うのが目標◎待っててね〜〜〜
愛しのれすきゅうめん♡(…)

*1:HEN☆TAI乙^ ^

*2:好きというか必死すぎるというか