まさにアーティスティックですね^ ^

うっかりしてにじっちゃおを見れなかったので(シュン)アンテナ
先さんでレポ読んで増充(笑)致しました(^ω^)マッスー×餃子
ってなんでこんなに萌えの組み合わせなんだろう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
明日からジャックが始まるということで!ますたん&まるたん*1
皆様はふぁいとれす( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )


というわけで以下、今日見たDVDのお話〜〜〜〜〜にうすのお話ではない
ので畳ませていただきますがその前に御礼をば◎ここのところ毎日のように
拍手とはてスタをいただきなんかほんとすいませんって感じなんですが(恐縮)
ばばあはしっぽ振って喜んでにやにやしています^ ^(怖)こんな僻地まで
来ていただき毎度ありがとうございます(つД`)拍手やはてスタが全てだとは
思っていませんが、それでもやっぱり嬉しいものですよね(*´Д`)よぼよぼな
てごたんのおばあさんですが(…)今後ともよろしくおねがいいたします(^ω^)




今日はおともらちのおうちで念願のこれを見せていただきました^ ^


SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]


いやーーーすごい!!すまぷさんすごいの一言に尽きる!!(ボキャ貧乙^ ^)
じゃにーずのひとっていうか他の事務所のアーティストさんみたいwwwwwまぁ
私のすまぷさんの記憶ときたら10年以上前*2で止まっている為(…)あいにく
知っている曲は少なかったんですがにうすとかとはまた違った意味で異空間に
来ているような気分というか(何)とりあえず$10から青イナのくだりとか俺たち〜
からKANSHAしてのくだりとかぐっときたわーー特に俺たち〜を聴くといつかの某
ホ●イトシアターのコンサートの音漏れを聴きに通っていた事を思い出し*3(どん
だけ)無駄にテンションがあがりますwwwKANSHAしてもだけどオリスマも当時の
担当(!)がバックに付いていて散々見て散々聴いていたのでもう飽きたわーとか
思っていた時期もあったけども(コラ)こうやってたまに聴くと改めていいなぁと思う
わけですよ(誰)で、腐ってたらーもうそこでおしまいだーーーーはもうやってくれ
ないの?たっきゅん><><(懐古厨自重ヽ(`Д´)ノ)あとはやっぱりお金が
かかっているよなーとか(…)映る客席のひとびとがOTKっぽくないよなーとか(笑)
そういうところばっかり見てました(アホ)にうすもあんな風に素敵な大人ユニ*4
なれると良いれすね(ヽ´ω`)


時間の都合でDISC3が見れなかったので、機会があったら見せてくださいね!!
>私信w だがしかしラ●キーさんってすげいよね…あれをラッ●ーと思えないのは
私がOTKだから?それとも性格の問題?(両者とも思えてー)

*1:その他れすきゅーめん方面OTKの方々

*2:アルバムでいうと007あたり。今数字でいうといくつまで出てるんだ?!

*3:ついでにいうとどんな〜もそうだし、セトリにはなかったけどしようよもまさにそれ

*4:なんだそのネーミングw