はなまるかふぇ@こやまくん

今日はこやまくんの入所記念日だったのですね!(今さっき知ったw)
偶然にしてもそんな記念すべき日にはなまるご出演とかなんか凄い
ですねえええええ!!(何)というわけでざっくりですがひとりごとうぷ
ってみる^ ^さすがにうすのおかあさん(笑)素敵なお仕事してくれ
ましたね(つД`)OTKもかとうくん(笑)も永久保存版れすね(ヽ´ω`)




・いきなりハードルをあげるやっくんひどいwww
・そしてとっつーってこやまくんの事呼び捨てなんですね( ゚Д゚)
・でもこの二人の絡み、なんか萌える(*´∀`)
・お腹いっぱいじゃないですか?と出演者の方々に気を遣うこやまくん^ ^
・とかなんとか言っていたらいきなりメン写真キタ━━(゜∀゜)━━!!
・ったくてごしくんったらピンクのTシャツが似合い過ぎるだろヽ(`Д´)ノ
・半裸こやまぴ写真もめんどくせえええええΣ(゚д゚lll)
・かとうくん、担当(笑)に家族って言ってもらえて良かったねwwwwwwww
・ほいでついにてごしくんの話ktkr^ ^
・美容室予約して!とかご飯おいしい所知ってる?とかいうメールを
 打っているてごしくんの妄想だけで死ねそうなレベルなんですが
 !!!!1(鼻息)
・だって絶対に絶対に絶対にカワユスじゃない?!?!?!*1
・だがしかし右下にワイプで出たてごしくん写真の肌の色黒さに吹いたwww
・そんなてごしくん(何)は先週、こやまくんチのラーメン屋に行ったらしい(ヽ´ω`)
・こやまくん、悔しいけど可愛いですよね、わかります*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(…)
・トイレに行ったふりして支払を済ませるにしきどくんも男前だけどねぇ(*´Д`*)
・にうす=モテ男wwwww
・おかあさん(笑)発言キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
・おかあさん、いいよ〜〜〜〜〜おかあさん(≧∇≦)b
・アンケートもきたこれ!”#$%&’
・こやまくんの魅力ランキングベスト3\(^o^)/
・1位優しい→ぴ様、にしきどくん、マッスー、てごしくん
・この結果に「なんでシゲが優しいって言わなかったんだろう><」なこやまくんw
・なんだかんだ担当(笑)に気に入られているかとうくんに嫉妬wwwwwwww
・2位は誰とでも仲良く出来る→しげてごでー、あとは1票だったのが要領が良い→
 てごしくん、ポジティブ、良い意味で適当→マッスー、スタイルが良い*2、協調
 性がある→かとうくん、一重→にしきどくん
・っていうか一重てwwwまぁにしきどくんらししけど^ ^
・そして魅力に引き続き直して欲しいところ〜〜〜
・ぴ様→ない、にしきどくん→いえすまん、かとうくん→適当なところ、いえすまん、
 マッスー→ダンスが適当なところ、打ち合わせで強い方の意見につく、てごしくん
 →適当なところ
・普段は協調性があるのにダンスになると協調性のないこやまくん(笑)
・ちょ、こやママの慶くん呼びハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・慶くん呼びなんて今まで思いつきもしなかった( ̄□ ̄;)!!すげー新しいけど
 萌える!!!!!!(衝撃的)
・家でえっくすじゃぱんのライブを見ながらえっくすじゃんぷしていたり、にうす
 こんでマッスーのうちわ持ったりしちゃうお茶目なこやママwwwww
・そして空手画像もアレだけどNY旅行のベッド画像キターwwwwwwww
・うちのシゲ(笑)(笑)(笑)
・かとうくん、はぁとマーク付けてもらえているよwww
・良かったね〜〜いろいろと良かったね〜〜〜〜〜*><*
自由の女神バックに女神風?のかぶりものしているこやしげ(腹痛)
・そして舞台グッズのポストカードにまで映り込むかとうくんwwwww
・もうさぁ、こやまくんも大概なんだけどかとうくん自重してよねっ><><!!
・稽古写真で前髪ちょっちょりんこなこやまくんキャワだなぁ(*´∀`*)
・まさかリハ映像まで流れると思わずウハウハですね!!(何)
・リハ映像の時点でこんなに萌えとなると、実際舞台見たらどうなって
 しまうんだろうか((((((;゚Д゚))))))

                            • -

なんだか結局今日もこやしげ自重しろしo(`ω´*)oみたいな感じで
終わっちゃいましたが(笑)てごしくんの安否(大袈裟w)が確認
出来たのとお仕事の詳細が分かったのとで大満足です◎にうすのお
かあさん(笑)は期待以上のお仕事をしてくださったので、とりま
ぐろーぶざ方面に足を向けて眠れないぜwwwwwwwwにうす、だい
すきだわ〜〜〜にうす(*´д`*)にやにやが止まらない〜〜〜〜〜

*1:ばばあ落ちつけし

*2:これほんとOTK目線過ぎw