じょせいじしん@2/3号

これ、職場のコンビニの本棚の一番目立つとこに陳列したひとはだれ
ですか!!(ぷんすか)ひとりですげー顔しちまったじゃんかあああ!
というわけで早速帰りに駅構内の本屋さんでお買い上げ〜〜〜(・・・)
明日は早起きだし今何故か、マイパソが不調で家のひとのパソコン
使っていてちょっと面倒な感じなので、今日はさくっと終わらせて寝る
とします('A`)ひとりごとの前にろーそんろけべんの件ですが、カロリー
見て震えたのは私だけじゃないはず((((((;゚Д゚))))))915って・・・
にうすたんピザらせんなしヽ(`Д´)ノ




表紙の写りは微妙な気がしなくもないですが、口角がキャワすぎてしんどい
件(*´Д`)巻頭に関してはもう!!(興奮)文句なしですよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
だってぴ様とペアて( ̄□ ̄;)!!すげー新しい組み合わせ!!!!!!1
(うっとり)相変わらず顎のラインハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
上着を持っている右手が萌えなんていうのは言うまでもないですよね(*´Д`*)
だがしかしこんな顔して大殺界も乗り切ったのでバロスwwwてごしくんって
そんな事気にしているんですね(ぷ)まぁそれよりもまたこやしげNY旅行ネタを
語りだしたかとうくん自重wwwwwwww旅行ネタは大目に見たとしてこやま
くんと足が重なりあった件は別にここで話す必要なかったよね^ ^?記事には
(苦笑)←って書いてあるけど(にやにや)←の間違いですよね^ ^?>光文社
さんw