さぁ、何から書こうか^ ^

今日はお休みで体調も少しではありますが落ち着いてきたので、調子に
乗ってレコダイエットに手を出してみました◎で、やっとフットサルと先週の
いってきゅうを拝見(…)その辺のひとりごとは追々うぷれたら良いな…と
いうわけでとりあえずその話題はおいといてー(え)待望のふれぱですよ
ふれぱ!!(興奮)ハイクの実況に参加し萌えを吐きだしまくったので
あえてここで書くような事もないのですが(最悪)あの4人が想像以上に
萌えメンツでばばあからかったぜ('A`)


オンエア終わってぐったりしながらめんあい開いたらちょおま、こやま
くんがはなまるてΣ(゚д゚lll)まさかマッスーより早く出演するだなんて
思ってもいませんでしたが(笑)にうすのおかあさん(ぷ)は息子たちの
暴露話をしてくれそうな雰囲気なので(願望)期待しているお(^ω^)
そして結局今回もてごしくんの名前は出てこなかったわけですが元気に
やっているのかしら*1その辺も含めてこやまくんよろしくおながいいた
します(ω・ )ゝ


以下、ふれぱについてひとことだけ綴ってみる^ ^感想でもなんでもない
ですが一応畳みますね〜〜〜




まるます、gdgdすぎたよ、まるますwwwww


なんというかこのじゃにーずっぽくない感じとか不憫さ*2さえも
キャワで愛しくて萌え!というか(どんだけデレデレ)それに
対してどんどんかっこよく決めていくやまもとくんやだいとうくん
wwwwwwww可愛い顔してもだめだよっ☆と言っているやま
もとくんだってかわいいじゃんかあああああくぁwせdrftgyふじこlp
*3と、話は反れましたが(しれっと)とにかくこの4人が萌えユニ
過ぎた件('A`)楽屋で4人がソファーに横並びに座っていたくだり
とかもうにやにやが止まらなかったよね〜〜〜あの4人で由/美
かお/る(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ元々楽しみにしていたけど
更に楽しみになってきました(ヽ´ω`) (…)


それにしてもサングラスコレクションケースにはワロタwwwスタッフ
さんとマッスーがかみ合っていなかった感じ?(笑)でもある意味
当てて欲しかったなwwwww

*1:どこのおばあちゃんw

*2:これは主になかまるくんに対してだけどw

*3:これはどさくさ過ぎですね、わかります^ ^