ひとりふれぱ前夜祭w

明日は待ちに待ちまくっていたふ・れ・ぱ\(^o^)/\(^o^)/そんな私は
予告すら見れていませんが(!)オンエアが楽しみ過ぎるひとの数→()(笑)
予告だけでこんなにもお祭騒ぎだなんてすごいぜれすきゅーw(私の周りだけ
かもしれませんが)うちの地元の駅にもドドン!とでっかい看板があってばばあは
硬直しました(ヽ´ω`) ふたりともこんな田舎までお疲れ様〜〜(え)大きく
なったねえええええ(孫かよw)というわけで番宣に関しましては追いかけられる
範囲で追いかけてみようと思っております^ ^ぐふぐふ


以下、れすきゅう祭りが始まる前にどうでもいいお話〜〜〜〜〜*1
あ、昨日のKEネタ(笑)にたくさんのぱちぱちをまりがとうござい
ました><必死になったのが私だけじゃなかったようで良かったです
・゚・(ノД`)・゚・>微妙に拍手レスw




パーティーラストからもう、1週間がたとうとしているのですね( ゚Д゚)
アンテナ界隈の方々がここ数日たくさんのレポを上げて下さりそれを
読んでニヤニヤして過ごしているせいか(怖)気分はまだ終わって
2〜3日後って感じでー(←微妙w)しかもラストに関してはてごたん
じゃないのにJKてごしの件に触れて盛りあがって下さっている方が
多くー*2サンタワンピの件も含み、なんだかんだいってこすぷれ*3
なてごしくんは需要あるのか?と思ってみたりwwwおかげで(?!)
頭の中は終了後のふわっふわでゆんゆんした気持ちのままで、
すっかり腑抜け状態です('A`)もしやこれが噂の燃え尽き症候群?!
と思い、張り切ってそれらしいサイトを覗いたらチェック項目に朝起き
られない、会社または職場に行きたくないなど…ほとんどが365日
思っていることだったのですがどうすれば\(^o^)/(問題外)


そんな時に限って仕事は閑散期でちょおおおおお暇だから脳内コンとか
しまくりだし一体どうすればJKてごしをいち早く全国のにうすたんに見て
もらえるのかとかを真剣に考えてみたり(ばばあまだこのネタで引っ張る
ぜ^ ^)だってあんなキャワのかたまり、見れてない方々がたくさんいら
っしゃるなんて勿体ないにも程がありますしー!!(必死w)もうにうす
たんの皆様も声を大にしておっしゃっていますがそろそろ冠持ってもよく
ねぇ?!?!( ̄□ ̄;)!!深夜クラスならJKてごしのオンエアぐらい屁
でもないっしょ^ ^あ、時期外れのサンタワンピだって大歓迎なんだから
ねっ///



なんだか連日、KEだとかこすぷれだとかHEN☆TAIにも程があるネタばかりで
サーセン^ ^それにしても仕事中真剣に↑のような事ばっかり考えている給料
泥棒な自分乙wwwwwwww

*1:ウダウダとHEN☆TAI話をしてみる@え

*2:都合の良い解釈?

*3:じょし