KEの件

昨日の早急な対応により見事な回復力を見せている私の風邪いいこ^ ^
というわけで鼻水鼻づまりに耐えつつ社会復帰を果たしました(ヽ´ω`) 今朝、
時間があったので今一度〜ガイドを〜ジョンを見てきたんよ(^ω^)本当は
そんぐすをチェキりたかったんだけど見つからなかったー('A`) この手の
雑誌*1はやはり、発売日〜翌日ぐらいまでに行かないと厳しいですね(´・ω・`)


以下、個人的などうでもいい戯言なので畳むです◎KE関係(…)が
苦手な方は開かない事をおすすめするぜ^ ^



〜ガイドと〜ジョン、どっちの写真だったか忘れちゃった上、確かピンクTシャツの
ショットと6人集合でおてて繋いでいるショットだったと思うんだけど(更に曖昧)
微妙に腹チラktkr(笑)そりゃあKEに必死なばばあは店頭で雑誌に顔近付けて
見てみたよね(超不審者www)だってどちらも画像が小さ過ぎて判別不可能なん
だものwwwwwwww実際元旦に双眼鏡越しにではありますが見てしまっている
*2だけにあるといえばあるように見えるしないといえばないというようにも見える
し(何だそれ)まぁあの写真の大きさで判別出来たら相当な量(笑)って事になる
からそれはそれで困るんだけど(腹痛)KE事情はKE事情で気になるのでもう少し
具体的に判別出来そうな資料提供希望\(^o^)/*3


で、KEに夢中で言い忘れていたけどもこれが観れなかったなんてしにたい
レベルでピンクTてごしくんがかわゆすぎる件(*´Д`)てごしくん×ぴんく
ってまさに萌えのコンボですねええええええ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(…)

*1:ぷらすあくととかぷらすあくととか!@まだ根に持ってます★

*2:双眼鏡越しって時点で必死さ倍増

*3:出版社方面に向けてw