風邪ひいたっぽい(´・ω・`)

昨夜、アレルギー反応でくしゃみでまくりんぐで(…)今日になったら
鼻づまり、その後節々が痛くなり頭痛というステップを踏んでしまった
ので急いでお薬飲んで寝てみたお^ ^おかげで今はだいぶよくなった
けどこれ飲んで効いたってことはやっぱり風邪だったんですかねΣ(゚д゚lll)
明日から社会復帰ってときに私の体ったらほんと空気読めないよね><


そんなわけでテンプレを変えてみました◎キャワキャワなテンプレは
好きなんだけどなんだかんだでシンプルなのが落ち着くのかな、とw
別館と同じテンプレにしたので自分でもたまにわけわかんなくなるん
ですが(…)まぁしばらくはこれで行く予定(^ω^)


そして絶賛触れ忘れ中ですが〜ジョンもにうすまもぴ様日記もめんあいも
チェックしてますよっと(ヽ´ω`) 愛マタ写真は〜ガイドより〜ジョンの方が
好き系かな〜〜〜でもいまいち記憶が曖昧だからもう一度吟味したいところ
なんだけど、明日あたりともなるともう、在庫なさそうですよね('A`)


にうすまのマッスーはなんていうか、さすがプロですよね(つД`)彼みたいな
ひとがにうすにいてくれるってだけでばばあは幸せれす><><ぴ様日記の
書き方の段階ではまさか海外だとは思っていなかったのですげー珍しい
メンツ!って思っていたぐらいだったんですが、さすがにうすのおかあさん
(笑)おかあさんはOTKの気持ちも分かってくれるんですねヘ(゚∀゚ヘ)お揃いの
ネックレスの件も面倒臭いけどかとうくん…( ゚Д゚)とりあえずいつになるかは
分かりませんがこの先、6人のお仕事がある*1ていうのが分かっただけで
十分です(^ω^)次あたりはてごしくんの名前も出てくると良いなぁ〜〜〜〜〜

*1:っていうか勝手に6人って思っているけどもいいんですよね?!