大阪遠征記@12日

今更ながら記録してみる^ ^本当に自己満足でしかないのであしからず




色々急遽決まった遠征だったのでドタバタではございましたが行きも
帰りもアンビシャスー!って感じでのぞみっちゃいました^ ^本当は
行きぐらい安く済ませたかったんですけど、決めたのが遅かった故出
遅れて安い切符が買えなかったのです(´・ω・`)


そんな感じでお昼頃到着するような感じで出発〜〜〜とりあえず持ち
帰ってきた仕事から片付けようと車内でお仕事を始めたものの、数分で
具合が悪くなり断念(…)私ってばほんと仕事嫌いだよね(改めて)そこ
からうっかり爆睡してしまい結局気づいたら京都とというパターンでした
(いつもそうらしい)のぞみっていい仕事するよね〜〜大阪とか遠い気が
しねぇ(ヽ´ω`)


バタバタしつつも何とか新大阪で下車◎心斎橋でやすだたんのひとと
待ち合わせしていたので電車に乗りこんだらOTKいっぱい\(^o^)/
無事辿りつきやすだたんと合流しダメ元で黄色い袋のお店に出向いて
みたけどもさすがコンサートの日!整理券が出ておりました。でもお昼の
時点で17:00の配っていたから通常の原宿に比べたら大した事なくね
?!(麻痺)っていうか原宿おかしくね?!((((((;゚Д゚))))))ちなみに
やすだたんは生まれて初めて目にする整理券に釘付けだったぜwwwww
じゃにーずばぶるってより関東だけでばぶってんのか?!


そのあとは私の要望で某所(!)に連れていってもらいつつランチ〜(^ω^)
大阪に来るのも何度目かだしこの顔ぶれも何度目かなので(笑)ふつーに
ごえもんでパスタです^ ^結構ぶりに会ったので近況だとか担当について
とかいろんな話に花を咲かせつつ、時間が余ったのでもう1件はしごでお茶
〜〜〜(どんだけ)お腹も満腹でたっぷたぷだったのにもかかわらず入店
してしまった為アレレな感じになってしまいましたが(苦笑)外をふらつける
元気もなかったのでまぁこれはこれで良かったかな、と( ・。・)ここでは確か
担当ユニについてだとかそのOTKたちについてだとか(…)結構ダークな話
していたなぁ('A`)


時間になったので会場へ〜〜至れり尽くせり状態で諸事情により(笑)やすだ
たんが会場までお見送りくれて、ほんとすいませんって感じでしたが(心底)
初めて見た京セラさんの印象はやっぱ東京ドームよりもちっちゃいですね^ ^
こじんまりした感じでかわいい(笑)←おかしい そしてジャンピング禁止のプラ
カードやらチラシなどにも驚きましたヽ(ヽ>ω<)OTKのジャンプってそんなに
すごい威力なんですね(しみじみと)


やすだたんとお別れした後は会う予定だった方々にかるくご挨拶してトイレへ
ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ私、開演前にトイレの列に並んだの初めてかもwwwwww
入場したのが思いのほか遅かったので出てきた頃にはギリギリな感じだったの
ですが着席しようと思った頃に入場している某えいとたん(…)から連絡が入り
合流◎挨拶もそこそこにとにかくこの席で入って!!とわけもわからず連行され
当初入る予定だった席に彼女が入り私はその席へ突然のじゃんぴんぐktkr
((((((;゚Д゚))))))その後数分後に連行されたわらじ(笑)が隣にやってきて
ちょ、なにこのわけのわかんないサプライズΣ(゚д゚lll)とワナワナしていたら開演
( ゚Д゚)いろんな事が急過ぎて状況を把握できないまま参戦という感じだったの
ですがおかげで素敵なラストを迎えられたのでまりがたや〜まりがたや〜(つД`)


新幹線の時間はわりと余裕だったのですが、帰りの切符も買ってなかったし
お友達とお茶ぐらいしたかったので最後の挨拶は見ないまま退場させていた
だき、別口だったお友達とも合流し新大阪でお茶〜〜〜サプライズの件に
ついて聞いたら、大阪に来る前のドタバタの件で私と相棒*1にお礼がした
かったみたいで(笑)友人らは担当も出ていないしもし手持ちのチケが自分らの
チケより後ろだったらここで入ってもらおうと思っていたらしいんだけど、相棒は
あいにく欠席だったっていうwwwで、結局その日おひとり様予定だったわらじ
(笑)がここで入ることになりーなんだかめちゃくちゃなお話だったわけですが
(苦笑)私はお礼をされるような事はしていないので*2逆に申し訳なかった
です(つД`)しかも帰りの改札まで見送りしてくれたりおみやげまでくれたり↓



もう既に食しちゃってここにないものもいくつかあったんですが*3何から何まで
本当にすいませんでしたー!>西の方面に向けて私信wてごしくんやにうすも
だいすきだけどOTK仲間もみんなだいしてるぜ∩゚∀゚∩(どさくさw)こんな素敵な
思い出の引き出しを作れた京セラさんにも感謝( ;∀;) また機会があったら
お邪魔したいけども次のツアーは…城Hでやって…欲しいな☆(コソ)

*1:あいでーじぇいじぇいえむえむのひと

*2:相棒には迷惑かけちゃったけど

*3:まいどんだけもらったんだよwww