やっとこさ終わった〜〜〜〜〜

オーラスのメモ書きを根性でうぷりました(^ω^)既に読んで下さっている方や
はてすたや拍手をポチっとしてくださっている方もまりがとうございます(つД`)
まぁ脳内の8割はJK、1.5割ぐらいがふぉもという割合の為半ば無理矢理感は
ございますが(…)己の為だけにがんがったぜ^ ^他にもし間違って興味のある
方がいらっしゃいましたら12日の日記からどうぞ◎あとは大阪の行動記録も書き
たいしこの連休中に進める予定だったレコダイエットも少しは(…)進めたいし
やっぱり5年ぐらいニー●にならないと全終わる気がしないよね('A`)嗚呼私って
とことん駄目人間だなぁヽ(τωヽ)ノ


そんなわけで今日は野暮用で出かけたついでに〜ガイドだけ軽く立ち読みして
きたんだけど、愛マタてごしくんが激しくかっこいいと思っている人の数→()なに
あのかっこいいひとおおおおおおおおくぁwせdrftgyふじこlp開いていきなり
あのページだったのでばばあびっくりだお(◎皿◎)一昨日のキャワキャワJK
てごしと同一人物とは思えないかっこよさですよねえええええ(まだそのネタで
引っ張るんかいw)あまりのかっこよさに即閉じたけどこれ、買うべきなのか悩む
わ〜〜〜っていうかかれこれ半年以上黄色い袋のお店に出向けていないの
ですが(!)ライブフォトってこの写真あったりするのかな?だとしたら早急に
行きたいのに時間も金もないんですけどどうすればヽ(`Д´)ノ半年以上とも
なるとげとれていない写真が大量な上、もう買えずに終わっているのもあるよね
( ̄ェ ̄)今更ながらしにたいだろ( ̄□ ̄;)!!まだ、じゃにーずばぶるが終わら
ないのであればそろそろ神奈川県にもお店を作ってくらさいおながいおじいさん
!!!!1(無謀な上自分本位)