退屈な今日に色を加えて

パーティーラストから一夜明けたわけですが…にうすもじゅにあくんも
ふぁいぶさんもすたっふさんもOTKもみんなみんなお疲れ様でした◎
私は結局、7公演しか参戦出来ませんでしたが(十分?)席とか回数
とか関係なく楽しめたので気分だけは全ステだぜ☆(…)終わって
からは寂しい気持ちはございますが、こんなに暖かくてふわっふわで
ゆんゆんな気持ちになれたのは初めてかも?(漠然と)かとうくんは
OTKがダイアモンドだって言っていたけどもにうす6人だってダイア
モンドなんだからねっ///(ダッ)


で、肝心のオーラスの件ですが昨日の書き逃げにたくさんのはてスタと
拍手*1をいただき有難いとともに恐縮です><><JKてごし(ぷ)も
大概だったけどその後結局ふぉもに持っていかれた件wwwwwおかげで
私の脳内の記憶はJKとふぉもで埋め尽くされてしまいどうしてくれんの
よおおおおおと、ぷんすかしていたらアンテナ界隈でもJKふぉも祭り*2
開催されていたので安堵wwwいずれにせよJKてごしのかわゆさは異常
(*´Д`)あんなあふぉな事を真剣にやってしまうてごしくんが私はだい
すきです^ ^


言いたい事がうまくまとめられないのでこの辺で終わりにしておきます◎
にうすの皆様、約3ヵ月間ありがとうございました(つД`)そしてチケットを
譲って下さったり声こかけてくださった方々、ツアー中この日記を訪れはて
スタや拍手を下さった方々、こんな私に会ってやってもいいぞと声をかけて
くださった方々、その中で実際会ってくださった方々や会場でお相手して
くれたお友達、そしてそして今回ほとんどの公演を共にしこやたんとして
生まれ変わった(!)あいでーじぇいじぇいえむえむのひとw皆様がいて
下さったからこそこんな素敵な気持ちで締めくくることが出来たんだと心
から思っております^ ^なんだかとてもすごいもんを見せてもらったという
かとんでもない集団を好きになってしまったようですね、私\(^o^)/


じゃ、そろそろオーラスのメモ書きに励もうと思います〜〜〜〜〜みんな
まとめてだいしてるぜ^ ^^ ^^ ^(なにこのてんしょんwwwwwwww)

*1:しかも拍手は過去最高数w

*2:勝手に命名