にうすこん@きょうせら

16ゲート前方より参戦^ ^色々ありすぎて何から話せば良いのか
分かりませんが、とりあえず女子高生コスktkr( ̄□ ̄;)!!祐子、
キャワ過ぎるお祐子ヽ(`Д´)ノ


(ちょいと訂正〜〜〜でも一応完了^ ^@1/15)




□OP
いつもの映像が流れる前にFINALの文字(つД`)人生の中で
オーラスというものに参戦するのが久々*1過ぎて無駄な事に
感動してしまいます( ;∀;)


◇はぴば
マッスーが大阪ラストだー!に替え歌^ ^にしきどくんは
君の未来に〜の所で成人式おめでとうございます!と字
余りの替え歌wwwwwそこで笑っているてごしくんが
キャワだったな〜〜〜


◇うぃぃぃぃく
ラフラフ時、バクステでわっちゃわっちゃしている4人*2
キャワキャワ過ぎる件(*´∀`)


◇ガンガン〜
予想外にベスポジハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
ちゃん!ちゃちゃん!ふー!時に太もも叩いてちゃん!ちゃちゃん!
するてごしくん(;´Д`)ハァハァあとは何度も言っている3回目の
カモン!もカワユスなんだけど君が笑って過ごすことが〜の所も
キャワワな事が判明(*´д`*)この歌って無条件で萌えられるよね
(うっとり)


◇〜シンデレラボーイ
↑の流れでしばらく近隣に滞在だったためしんどすでした('A`)
何がとかどこがとかじゃなくて存在が愛しいよねええええええ


◇さまたいむ
改めて言うけど前奏出だしの口元に人差し指って最強コンボ
ですよねぇ(*´д`;)なんだか私のメモ書きには二人でいようが
良かったっぽい事が書いてあるのですがどんなだったのか思い
出せずすげー役立たずヽ(`Д´)ノ


□挨拶
・かとうくん@ダイアモンドであいうえお作文^ ^
 だいすきです、いいんです、あいしてます、もぅ!!、んーーー
 どうにかなっちゃええええええ!!で言い逃げw
・マッスー@やまもとたかひろネタ
・こやまくん@みんなのこやまけいいちろうです★
 その後はてごしくんのネタをパクって「ぼくがーだいちゅきって
 いったらぁー〜」と始まり(笑)小「だいちゅきー!」ヲ「だい
 ちゅきー!」と言わされておりました^ ^
・ぴ様@OTKとコミュニケーションを取りたいと必死なぴ様( ´゚,_」゚)
 今回もカメラ目線で指クイクイってやっておりました(ヽ´ω`)
・にしきどくん@わけのわかんないキャラで挨拶しつつ声がかれて
 きてしまいましてと報告。歌をはずしたら持ち前の明るさと
 苦笑いで乗り切るてwwwww
・てごしくん@ラストきちゃったね〜〜〜〜〜さみちぃ?と、この
 言い方がまた上からっぽく聞こえるのは何でだろうwwwそして
 テンションあがりすぎてチュウしたらごめんね→ヲ「キャー!!」
 →手「困るくせにいいいいい★」→この言い方が最強にキャワ!!
 →俺が言った事を繰り返して!と始まり→にうす!やまぴー!
 りょうちゃん!しげー!けいちゃーん!マッスー!てごにゃん!
 ちゅき!てごにゃんが!だいちゅきー!俺もだいちゅきー!→
 ラストにふさわしい気持ち悪さっぷりですね^ ^→そんな気持ち
 悪さも萌えの対象ですが、何か^ ^?


◇Why
ラストにして初めてまともにブレイクショットを拝見(遅すぎ)
それにしてもこれ歌っている時のてごしくんの表情が最高
タイプすぐる*><*てごしくんが歌っている時の表情の
かっこよさが異常なんですよね、わかります^ ^


◇ばんびーな
これに関してはもう語れる事がないくらい全かっこいいですよねぇ
(まがお)DVD発売暁にはこれのマルチアングルは付けていた
だけるんですよね^ ^?かみさまじゃにーさまてごしさま!!!!1
(ひっし)←てごしくんここだけ読んでwww(無理)


◇せいはろ
いつもの如く、ハットに添える手とかステッキプレイとか椅子
プレイがすきすぎてしんどかったです('A`) 歌終了後の
ハットとステッキ重ねてポーズ取るところも実はかっこいい
よね(*´Д`)


◇Party〜
ジャケット脱いでシャツの袖をちょっとあげるもののすぐに
さがってきちゃって手首が袖でかくれちゃうところがたまら
なく萌える(マニアック過ぎ)そして相変わらずさざえさん
ステップのくだりのわっちゃわっちゃするにうすがキャンワ♡


■〜タンバリン(@かとうくんソロ)


◇愛マタ(@てごしくんソロ)
抱きしめての時に両腕をクロスさせてギュってやる所とか最高
だよね〜〜〜〜〜間奏終わってからの今夜だーけはーの時に
指差しして引き寄せてーで引き寄せる所とかかっこ良すぎる
です><><最後の今はー君だーけー抱きーしめたい時にも
指差ししてその指で抱きしめたい時にクイクイってやりません
でしたか?やりましたよね?!Σ(゚д゚lll)私の妄想でなければ
このてごしくんが半端なくかっこよくてしにたい\(^o^)/
それにしても腰つきで〜のモニタの腰アップすげい('A`) って
いうか観るたび腰突きの様子が激しくなっていってるように
感じたのも私だけだろうか(ワナワナ)これがDVDになった暁
にはやっぱり腰アップで収録されるんですよね?!((((((;゚Д゚))))))
ばばあは今から吐きそうです*3これがDVD化されるのであれば
文句は言えませんが結局私、ケセナイ見れなかったあああああ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン



■マッスーパーマン(@マッスーソロ)


◇いざない〜
てごきどトロッコが合体して背中合わせになるのとか
ちょっと萌えた(*´Д`)


◇〜ナミダ
偶然モニタ見ていたら今すぐ〜でしゃがむ振りの所が映り
こんでいて(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァあのてごし
くんの表情といい顎のラインといいすばらしいですよね(;´Д`)


◇星めざ


◇Fiesta
京セラでもバス登場^ ^ボール投げた後の顔がいちいち
キャワ過ぎてしんどいれすね('A`)


◇ECEG
ぴ様と戯れるてごしくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
こやまくんがてごしくんと肩組んでてごしくんが寄り添ってるのとかもキャワワ
だったけどね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*とかゆんゆんしていたら事件勃発( ゚Д゚)
にしきどくんの命中力ってすごいですね(改めて)


□MC
・トイレに走るOTKに若干クレームなこやまくん^ ^
・走れー!とせかすこやまくんに続きいっといれ〜〜のマッスーw
・今日は成人式でのくだりで成人のひとー!で半数以上手をあげる
 OTKにうそつけー!@こやまくん
・成人じゃない方も今日は成人のつもりで^ ^@マッスー
・それどんなフォローwwwwwwww
・てごますとしてすいません@てごしくん
・TAKAにはTAKAのペースがあるから@てごしくん
・生TAKA(笑)呼びキタ━━(゜∀゜)━━!!
・おかあさんにもタカ呼びされているけどもおかあさんのタカは
 貴とかたかとか優しい感じだけどてごしくんのタカはTAKAで
 なんか鋭い感じ@マッスー
・えぐざいるみたいな感じ?@にしきどくん←すげー分かりやすいw
・シゲは家でもシゲwww
・ここからシゲ話盛り上がる
・どこかの会場のにうすにっぽん時にトゥーノース!の部分が
 シゲー!になっていたとかwwwww
・一人じゃ〜ないよ〜しげあき〜いるよ〜(しげどぅりーまー!)
・俺の名前で滑んないでくれるかな^ ^@かとうくん
・ここらへんからおもむろにシゲーと呼びだすOTK(笑)
・みんな叫び過ぎてしげの「げ」しか聞こえない件wwwwwwww
・ツアーラストですねのくだりでかうこん→元旦コンが大変
 だったというエピ
・だから私は断念したけどね^ ^
・でもステージあがると疲れがぶっとぶのはみんなのマジックと
 アイドル発言ぴ様
・ここらへんでも無駄にシゲコール多発
・幸せなこっちゃ(若干どうでも良さ気にw)@てごしくん
・上目線過ぎると総突っ込みを受けるてごしくんwwwww
・意識なし!@相変わらず反省の色はないてごしくん^ ^
・その流れで何万人のひとが同じスケジュールって凄いよねと
 必死なマッスー( ´゚,_」゚)
・またその話かよとメンバーにぶーぶー言われつつもだってメンバー
 6人でご飯食べに行くのとかも揃わないのに何万人の人が揃うって
 凄いと絶賛するマッスー
・まぁこちとらその為に必死に調整しているけどなΣ(゚д゚lll)
・感謝感激雨アラレという言葉を知らなかったこやまくんは感謝
 カンゲキ雨アラシを日常で使用していた事をばらすかとうくんw
・あられも飴の名前だと思っていたこやまくん^ ^
・(OTKに向かって)どんどん引いてくれ@こやまくん
・ラジオの小山テスト時に世界一高い山、ヒマラヤ山脈を平山山脈
 と答えたこやまくんwwwww*4
・ニュアンスじゃ駄目?@こやまくん
・平山じゃ日本だし平だしとぼろくそに言われるこやまくん
・明治です!日本六大学です!!@こやまくん
・ここのくだりで二度目の幸せなこっちゃ@てごしくん
・てごしくんは早稲田っぽいよねの話からてごしくんが目には目を
 歯には歯をの使い方を間違っていた件をばらすマッスーw
・てごしも結構ニュアンスで生きてるよね←それすげー分かるwww
・どこが違うかわかんね('A`) というこやまくんにぴ様が言わなくていい
 じゃん!心にとどめておくことも大事!!と止めに入っとられました(笑)
・ここでこやまくんが台本の覚えが早いことをアピってくれるぴ様^ ^
・ぴ様のこういうところがすきだわ〜〜〜〜〜(デレ)
・それに対してのりしろだね^ ^といいだすてごしくんバロスwwwww
・よくわかんないけどバカにされてるってことでしょ?@こやまくん
・人が言われて不愉快な言葉も知識がなくてその言葉を知らないと
 不快に感じないって幸せだよね^ ^@てごしくん
・なんかむかつくわ!!@こやまくん
・今日はシゲが受けている環境を俺が受けている感じ@こやまくん
・こやまは二人の時はめっちゃ優しいのにMCの時はほんとに冷たい
 @かとうくん
・ここでOTKにヒューヒュー!と冷やかされるこやしげwwwwwwww
・でもシゲは静止画だとしゅっとしてかっこいいとアピりだすにしきどくんw
・シゲは静止画キャラ、俺は動いてないと駄目というこやまくんに
 こやまは街ですれ違うとちょーかっこいいよ!街中キャラ!と言い
 出すマッスー(笑)
・ここでどっかのMCで50m先から見た後ろ姿がかっこいいと言われた
 こやまくん
・カメラさんが50m先ぐらいからこやまくんを撮影
・みんなにかっこいい!と言われるもののここらへん(アリーナ席)の
 ひとは気持ち悪いと思ってるんでしょ><と自虐的wwwww
いじられキャラが嫌なのでやまぴーを…と提案したものの3秒で断念
 するこやまくん(笑)
・ここでマッスーがこやまくんのラジオに出た際にリスナーの12〜3歳の
 子にマッスーは子供っぽいんでーと言われた件で盛り上がる
・ラジオ宛てに届くリスナーからのかとうくんの呼び名は大概シゲwww
・俺、かとうって呼ばれても振り返らないよ@かとうくん
・そんな私はかとうくん呼びですが^ ^
・ここでもシゲコール→邪魔だな〜〜〜@かとうくん
・そしてまたしてもシゲが3番目にすきうちわ話が始まる
・確かに自分でも3番目だと思う→お前が一番ってひともいるよ!!→
 優しさか同情→だからどんだけ自虐的wwwwwwww
・この流れでぴ様がこやしげと3人でご飯に行った時の話をしてくれて
 そこで出会ったこやまくんの知り合いの娘さん(@14歳)がかとうくんの
 ふぁんだったよというお話に^ ^
・やっぱりぴ様って壮大ですよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
・その時こいつのどこが好きなの?!とか必死な形相で聞いていたらしい
 こやまくんwwwww
・よく一緒にいるから気になるんだよ@こやまくん
・なんなのこの二人ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
・普通そんなの聞かないよねとご立腹のかとうくんw
・しかもその流れで俺はそんなこと(女の子に)聞かなくてもこやまの良さは
 知っていると言い出すかとうくん
・いぇす!ふぉーりんらぶ!@こやしげ
・ヲイおまいら、いい加減に自重しろしo(`ω´*)o
・てごしくんはみんな俺の事好きなんだろ?って感じなの?の質問に好きだと
 思われていようが嫌いだと思われていようがどっちでもいいてごしくん^ ^
・てごしが6番目に好きっていううちわ持たれたら?→サンキュー!(親指立て)
 →この時の顔がまたがっごいい!!(…)
・この空間に来てくれたって事だけで十分@てごしくん
・さすがてごしさまですね(いろんな意味をこめて^ ^)
・そういうの(かっこいいところ)ちょうだいよ@こやまくん→けえちゃん
 かっこいいよ★@てごしくん→やっぱり上目線wwwwwwww
・誰よりも優しいしどこに行ってもおごってくれるし@てごしくん
・けえちゃんおさいふ持ってないからさぁとかきょうさいふもってないけど
 いいのぉ?!といつもメンバーに支払させるてごしくん^ ^
・言ってくれればばばあがおひねり(ry
・もうちょっと大人になったらおかえしする@てごしくん
・そりゃあてごしくんに言われたらいいやってなっちゃうよね〜〜〜
・ここでこやしげてごぴでお風呂に行った話に^ ^
・かとうくんの部屋でルームサービスを頼みその代金とおふろ代の請求が
 かとうくんにきたら30k超えていたとぶつくさ言いだすかとうくん
・じゃあ明日、倍にして返すわ!@ぴ様
・しげちっちぇーーー!@こやまくん
・ここでかとうくんの部屋が小さかったよねの話に
・俺三番目だもん@かとうくん
・ここらへんでみんなのホテルのお部屋のお話になりーマッスーの部屋の
 お風呂の調子が悪かった件とかてごしくんの声がでかい件について盛り
 あがる(笑)
・でかい?と自覚のないてごしくんに電話の声が筒抜けと指摘されやべ!
 と焦りだすてごしくん^ ^
・そんなにヤバい内容の電話ですか((((((;゚Д゚))))))
・どうにも周りの人からもてごは自分が思っているよりも声がでかいよと
 言われるとかwwwww
・カラオケの時にあまりの声のでかさにマイクを30cmぐらい話して歌って
 いるらしい(腹痛)
・でもそれもかっこいいよね〜〜〜とか思っていたら同じことを言い出す
 かとうくんktkr!!
・声量出ますよのアピかよと散々言われ俺なんてこんなだよと口とマイクを
 くっつけ出すかとうくんw
・てごしは本当に楽屋とかでもうるさいよねというぴ様^ ^
・楽屋で座ってくつろいでいるぴ様にスーパマーン!と襲いかかるてごし
 くんwwwwwwww
・なにそれちょおおおおおおキャワ!!
・とか思ったらかわいいとか思ってるかもしれないけど全然かわいくない
 ですよとフ●チンですよと暴露するこやまくん
・全裸ネタキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
・てごしくんのお稲荷さん→てごしくんのてごしくんに続くてごしの
 スーパーマン(笑)(笑)(笑)
・スーパーマンってそういう意味だったの?!とかにうすどんだけwww
・その前に俺の歌使うなし!!とクレームのマッスー(笑)
・ここでマッスーが窓くんたちと一緒にアミノ酸を飲もうと思って自販機で
 ボタンを押したらアミノ酸→お茶→アミノ酸→お茶が交互に出てきて
 アミノ酸を買う為にお茶も合わせて10本ぐらい買うはめになったという
 お話に^ ^
・(てごますを代表して)ほんとにすいませんでしたー!@てごしくん
・TAKAにはTAKAのペースが〜アゲインwwwww
・この話を聞いてくれているのはにしきどくんだけ@マッスー
・ぴ様なんてこんな顔してと言って顔真似したもののそんな顔してねぇ
 し!と総突っ込みされ俺がマネできる顔のつくりじゃないしと言い出す
 マッスーw
・にうす、自虐的過ぎるおにうす><><
・(マッスーの話は)オチ不足@てごしくん
・マッスーが言いたかったならしょうがないとマッスーに優しいキャラな
 にしきどくん^ ^
・レスキューやりますネタからメンバー(本人?)のお気に入りワンシーンを
 やるマッスー
・これがちょおおおおおおバロスなんだけど説明出来ないのが悔しいwww
・Shere→ふぁいぶさんのくだり



□銀らぷ(@明治)


◇アイアイ〜(@てごます)
クレーンてごしがこれまたベスポジで(;´Д`)ハァハァてごますいずえんじぇる!
えんじぇるいずてごます\(^o^)/(何)


◇〜ナガレボシ
↑の流れでうっかりベスポジきたこれ(*´Д`)動きがいちいちキャワワ♡


◇すのえく
途中でこやてごが愛マタポーズ(@非常口)をやってきゃっきゃしており
ましたよっと(ヽ´ω`) ソロパートの夢の場所の時にこめかみに人差し指
さしているてごしくんがはんぱなくかっこよかったれす(*´∀`)


◇フォーエバ
Whyの時と同じぐらいのレベルで歌っている時の表情が大好きな1曲です^ ^
メモに筋肉って書いてあるんだけどなんのこっちゃわからんですヽ(´A`)ノ


◇ちぇりっしゅ
ちょ、あのメインステ上部のでかいモニタ何Σ(゚д゚lll)とりあえずその
モニタにまいふぁみが各自映し出され、その下の通常の4つのモニタに
他4人が各自映し出されていて(説明下手でサーセン^ ^)巨大な
マルチアングルktkr((((((;゚Д゚)))))あんなクリアで素敵なモニタが
上部にあったのなら、もっと始めから活用して欲しかっただろヽ(`Д´)ノ


◇Yell
待ってましたー!てごしくんのキャワキャワターイム\(^o^)/毎度のこと
ではありますが今日は特ににやにやにまにまが止まりませんでしたごちそう
さまでした\(^o^)/


◇てっぺん
ここでもふぁんさしまくりのてごしくん^ ^そのせいか分かりませんが
自分のパートを歌い忘れている所がございました(笑)遠くのてごし
くんに夢中になっていたら近隣にどえらいもんが降臨していたため移動
厨満載で双眼鏡の視界が遮られた件はそっと心にしまっておきますね〜
(しまえてないけど^ ^)


◇ムラリスト(@こやしげ)
後半に向けて体力温存予定だったのに突然現れた茶髪のヅラにベージュの
ブレザー、赤のおりぼんにチェックのスカート+ハイソックスの手越祐子という
最強JKに持ってかれちまったなぁΣ(゚д゚lll)ねぇ、これは誰の意見なの?!
バツゲームとかじゃなく本人の希望なの?!?!まぁどっちでもいいんだけど
(え)とにかく祐子のキャワっぷりがはんぱNEEEEEEEEo(`ω´*)o最終的に
こやまくんの傍までいって「けえちゃんだいちゅき!」→こやまくんの顔を
両手で首に手をまわし(ここらへん曖昧)左頬にマジチュウ→ムラムラする〜〜
といって立ち去るこやまくん(笑)こちとらリアルに工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ってなったけどそれよりも驚いたのは、びっくりするこやまくんが映しだされた
後に不意に映し出されたかとうくんの唖然とした顔wwwwwwwwあれ、完全に
ムっとしてましたよねかとうくんwwwwwそれにしてもあのかとうくんの顔を
映し出してくれたすたっふさんGJすぎ><><か、かとうくん…がんがれ^ ^;


■MOLA(@ぴ様ソロ)
何度見てもあの登場姿がかっこよすぎる(*´д`*)そしてあの時間のあの
曲の時だけAのひと降臨しているよねあれ^ ^


■ordinary(@にしきどくんソロ)
ラストだからcode?と思っていたのでちょっと不意打ち気味だったんですが
やっぱりこの曲が好き過ぎるううううう(n‘∀‘)η


◇Ctw


◇BA
にーしーきーどーくーん((((((;゚Д゚))))))


□じゅにあくん紹介
ここで突如に入ってきたあじゅにあくん紹介^ ^これはDVDの関係なのか
どうなのか(ω・ )ゝ


◇Fly〜


□ED


□EC
◇Smile〜
調子に乗ったのかここでもJK姿で出てくるてごしくん(;´Д`)
ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ今回は茶髪のヅラなしでやってきた
わけですがこっちの方が可愛さ倍増ってどういうことですか
ヽ(`Д´)ノマッスーに甘えた感じで寄り添ってみるJKてごし
wwwwwそれを受け止めるじぇんとるめんマッスーという
なんだこのカオスな感じwwwwwwwwいずれにせよ祐子は
キャワキャワだしマッスーはじぇんとるめんでまるでカッポーの
ようだったぜ^ ^(…)


◇きらめき〜
色紙の入った赤バックを持ってゆらゆらしている祐子のかわゆさは
異常ですよねえええええ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*と、ひとりゆんゆん
していた為周りを観れていなかったので(どんだけ)ちょっと冷静に
なり周りに目を向けて見たらいつの間にかハットピン+メガネ+黒
タンク*5なこやまくんktkrΣ(゚д゚lll)あいでーじぇいじぇいえむえむの
ひとはうぇぶ通販が始まったら即ハットピンの注文をした方がいいと
思います^ ^*6ちなみにこの時に偶然ぴ様も見かけたんですが、
自前のグラサンをカチューシャにして綺麗なお顔が全開れした[´Д`]
まぁ遠めに観たらまるでAのひt(しつこいので自重するけども^ ^)


◇うぃぃぃぃく
JKてごし目の前キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
スカート(というか股間?笑)を押さえながら移動するJKてごしはもうカワユスの
かたまりでしかなかったぜ!”#$%&’(素面ですが、何か^ ^?)そうこう
していたら今度はぴ様にまで甘える始末www男らしくギュッと肩を抱くぴ様いろ
っぺーwwwww歌終わってメインステ戻った時にお前なんだよとこやまくんに
注意されるてごしくん(笑)俺達がにうすー!時にひとりだけJKコスってどうなの
これwwwwwwwwあの光景はまるでモテモテJKを囲んでいる男子高生5人に
しか見えないよね^ ^(そんなこたぁない)最後はモニタにツアーお疲れ様でした
の文字が出ておりました(つД`)


□WECの前に!
OTKのコールをさえぎるように映像が映し出され、スタンド上段に座っているにうす
めんが( ゚Д゚)*7あれみんな私服なのかな?!動揺のあまり詳しく見れなかったん
ですが(最低)とりあえずラストって事で上段席の方にサプライズです!といって
1枚の色紙に6人分のサインしたものを2名様にプレゼントをしてくれるということに
((((((;゚Д゚))))))メンバー全員が白紙の色紙をまわしながらサインを書きつつ、
最終的にその色紙にてごしくんがチュウ*8wそしてそのラッキーさん(笑)の座席の
裏?(下?)ににうすが貼り付けてくれていました^ ^席番が発表され素敵な
PARTYをありがとうの文字が映しだされた後ににうすが登場→もらったひとー!
といってその方にスポットライトが当てられたもののどのひとだかわかんね!
みたいなトラブルもありつつ(笑)そんなサプライズを用意してくれていると思わ
なかった私は、当たったわけじゃないけどちょっと泣きそうになったぜ^ ^*9
こんなことされたらだいすきに決まっているじゃんかああああああヽ(`Д´)ノウワァァァン


□WEC
◇NewS〜
MCで話題になったこともあってシゲコール祭(笑)これをこやまくん主導で
やっていると気づいたかとうくんは仕返しという名のどさくさにより半裸の
こやまくんに抱きついていた件(工エエェェ(´д`)ェェエエ工工)ちょおま、
オーラスだからってやっていいことと悪いことが!!( ̄□ ̄;)!!まぁ確かに
JKてごしもどうかと思うけど(笑)あれは微笑ましく見れたのにこれはちょ!
ってなるのは何でですかね^ ^(答→ガチだから?笑)


◇夢数〜
にうすめんお得意の替え歌攻撃wだがしかしここにひとつだけのてごし〜で
くるとは思ってなかったなぁwwwww

                            • -


諸事情によりここで退場してしまった為、ぴ様の会いたい気持ちは〜の
くだりは聞けなかったのですが、もう色々とお腹いっぱい胸いっぱい
だったので感無量です(^ω^)色々あったけど無理して参加した甲斐が
あったよ、ありがとうございました(つД`)私今、とっても幸せです\(^o^)/

*1:私の記憶が間違っていなければ多分2003年大変コン以来

*2:こやしげてごます

*3:発売はまだ決まっていません

*4:ちなみにこれもかとうくんにばらされていました

*5:→から半裸→タオルをマフラー風にして首へ巻くステップ

*6:無駄に私信w

*7:もちろん開演前に収録されている映像です

*8:多分ぴ様もやっていた

*9:本当に全く関係ないくせにw