めんあい@418

昨夜、ぷらすあくとに夢中になっていたせいで触れ忘れていましたが
(最低)いつもにうすのおかあさん(笑)なこやまくんが舞台の現場では
一番年下ってなんか萌える設定ですねwwwww(何だそれ)っていうか
いくらこやまくんだからっててごしくんの寝顔を見れるなんてずるいいい
o(`ω´*)oまぁおかあさん(笑)だからと言われたらそれまでなんだけど
(ぷ)絶対寝顔の写メとか持っているよね!!*1だからーその写メは
いくら(ry(妄  想  自  重)そしてマッスーからてごしくんへの誕プレ
ktkr(^ω^)ここのくだりのてごますのえんじぇるっぷりったら半端ないです
よね〜〜〜〜〜(デレデレ)しかも写メ付きだなんて(゚▽゚*)おかあさん
ネ申すぐる><><なのでこやまくんは早いとこめんあいを書籍化
するといいと思うよ^ ^もれなく私が買い取ります!!(せつじつ)


というわけでこんなゆんゆんな状態の私ですが、このままの状態で
明日、大阪へ行ってきます\(^o^)/(めでたいばばあですね^ ^)
会ってやっても良いぞとかその他御用の方が間違っていらっしゃい
ましたらこちらまでご連絡下さいなヽ(´ー`)ノlunrumix◎xxne.jp*2
では、きょうせらどーむでぼくと握手www

*1:あくまで妄想のお話ですが

*2:◎→@