ぷらすあくと@VOL.19


+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124)

+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124)


やっとこさ手元に届いたぜ〜〜〜以下、畳む程ではございませんが
ひとりごとです(^ω^)




てごしくん演じるミライくんが映り込んでいるのは2ページで
8カット4中カット?なのでまぁそこそこいい扱いかな、と^ ^
まずメガネハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!そして
カメラいじっているてごしくんが変にOTKっぽさが出ていて
このキモさ?が萌えるwwwww他、ほまきたそと映っている
3カットに関してはどれも嫌いじゃないんだけど、個人的には
ストライプシャツ着ているショットの顎のラインが限りなく理想
通り!!!!1(マニアック)ついでに言うと封筒持っている
手もモエスです(病的)ねーどうしよう、私このページだけで
こんなに萌えていて良いのかな('A`)*1役柄が役柄なだけに
服装があれれな感じなのに(…)それでもこんなにかっこいい
ってこのひとどんだけハイレベルなの((((((;゚Д゚)))))) *2そりゃあ
手越が現場に入るとパッと周囲が華やぐよね〜〜〜〜〜全く
お茶目だよね〜〜あまりの美しさに周囲の大人スタッフたちも
キュンとなってしまったはずだよね〜〜〜*3ぷらすあくと
できるこですいいこです(*^ー゚)b買って良かった・゚・(ノД`)・゚・



それにしてもこのさくらいくんったらすごいですねΣ(゚Д゚)
いつかのぴ様も相当だったけどこれを間違っててごしくんが
やったら…と妄想したてごたんの数→()(笑)まぁ映画主演
クラスだからこそ組んでもらえる特集なんだろうけども非常に
非常に裏山れす(ヽ´ω`)

*1:かれこれ数分広げっぱなし

*2:ばばあはいつでも本気

*3:全てP.67記事より抜粋w