OH!SAKA!

明日から世間の皆様は3連休なんれすね('A`)カレンダーの赤い日は
基本的にお仕事の私は昨日、大阪行きの新幹線の切符を購入する
際にその事態に気づいたぜ^ ^まぁ明日の下りが混雑しているのは
想定内だったけど12日の下りまで混雑しているというは想定外\(^o^)/
折角節約していこうと思っていたのにおかげで往復贅沢になって
しモーター\(^o^)/まぁたまにはこういうのもいいよね^ ^(…)


そんな感じで明日明後日はお留守番組ですがラストのみ参戦予定
です(^ω^)楽しみで楽しみで仕方ないけどそれが終わったら暫く何も
ない*1のかと思うと寂しくて寂しくて寂しくて仕方ないです(´;ω;`) 私、
別に贅沢なんか言ってなくない?!ばばあはただ、ほんのちょっと
わっちゃわっちゃしているにうす6人が見たいだけなのにいいいいい
ヽ(`Д´)ノなのでにうすはツアー終了次第即冠番組持つといいと思う
よ^ ^(どさくさw)その際はもれなく泣いて喜ぶぜ、少なからず私が
。・゚・(ノ∀`)・゚・。



というわけで明日から参戦される皆様、楽しんできて下さいね〜
そして素敵なレポを落としてくださいなヽ(´ー` )ノ(図々しい)嗚呼
なんで私、明日も明後日もお仕事なんだよおおおおおo(`ω´*)o

*1:6人でのお仕事がという意味