私にだーけー見ーえーているー?

幻を見てーいるー\(^o^)/…なんていうエリザごっこはさておき
(わかりづらい)かみさまてごしさまみらいさま(…)ぷらすあくと
どこどこー?!(`Д´≡`Д´)確か発売日の朝立ち読みしてその
時はもちろんてごたんだけのミライくん(;´Д`)ハァハァってなったわけ
なんですが*1出遅れ過ぎたせいで何処に行っても在庫がないん
よおおおおおヽ(`Д´)ノ今日なんて結構大手の本屋さん6件も
はしごしたんだぜwwwwwあまりに在庫がないから私が先日見た
ミライくんは幻だったんじゃないかと思ったぐらいだし(アホ)私
ってばどんだけミライくんに必死なんだよ( ´゚,_」゚)というわけで帰宅
して即ア●ゾン様にお世話になったぜ^ ^いつ届くのか分からない
けどこれで一安心&すっげー楽しみ!!”#$%&’’


そうそう、どうでもいいことですが今日探している時にあった!!!!1
って思って手に取ったらこれでー↓


+act. mini Vol.3(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 121)

+act. mini Vol.3(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 121)



色々と惜しいんだけどね(笑)なんでこれがあって最新号がないん
ですかwwwwwwww私も早いとこミライきゅん見てハァハァしたい
ようううううう><><(ダッ)

*1:取り立てて騒いでいませんでしたが実はミライきゅんに相当萌えています