やっぱり時間が足りない

昨日書いていたToDoは結局ほとんど達成出来ませんでした\(^o^)/
とりあえず↑にあげたけどかうこんの編集とメモ書きだけは何とか
終わったっていうか終わらせました('A`)ふっとさるまで追いつけなかった
よママンヽ(`Д´)ノそして案の定、地元の本屋にはぷらすあくとなんて
おしゃれな雑誌置いてなかったぜ(´・ω・`) その後別の本屋にはしご
したんだけど(どんだけw)そこにも置いてなくて最後頼みの綱だった
本屋に出向いたら潰れていた件(…)私はまだ、地元駅前とか職場
付近で行けるからそこまで困ってないけどあそこの本屋がなくなった今、
うちの地元の人々は一体どこの本屋を利用しているんだろうか(知り
ません)近所に本屋さん1件はないと絶対に不便じゃねぇ?!OTKじゃ
なかったらそんなに必要ないもんなんですかね(だから知りません)


ぷらすあくとはげとれませんでしたが、3誌が並んでいたので立ち
読みだけはしてきました^ ^今回のてごしくん、どれもこれもいい感じ
じゃねぇ?!?!(素)どれだったか忘れたけどてごますでお団子
食べているやつとかキャワ過ぎてばばあ倒れるかと思ったぜ⊂( ⊂(´_ゝ`)
だがしかしW誌のあのコーナーを最初のページに持ってきたひとは
誰ですか!!”#$%&いつも最後のページだから油断していた
がなΣ(゚д゚lll)にしてもあのCho-Choはひどい(笑)(笑)(笑)下に
書いてあるThankYou!!もどうかと思うけどwwwww最近、てごしくん
内ではセンキュー流行っているのかな^ ^?てごしくんってつかみ
どころなくてアレだけど(…)そのおかげで毎日が新鮮で退屈しない
てごたんライフ(笑)を送れているような気がします^ ^嗚呼私ってば
幸せな脳みそしてんなぁ(遠い目)



というわけで明日こそはげとってくるよ〜〜〜〜〜早くおうちで
じっくりミライくんを堪能したいれす><><