かうこん@08-09 O.A分

やっと録画分を拝見出来ました◎以下、空気読まずメモ書きです〜〜〜




はぴばすCMを最高画質で録画出来たのでラッキー(^ω^)


SaG
いきなりあらしこんですかと思うぐらいのあらしっぷりwwwww



□出演者登場
・にうすくんたちはメンカラースキニー衣装で登場^ ^
・あんないいろんな衣装がある中でなぜこれが選ばれたんだろうか(…)
・ちょ、ていげき((((((;゚Д゚))))))
・えびきすがわっちゃわっちゃすぎるううううう(*´Д`)
・っていうかかずきよ自重wwwwwwww
・で、結局ときおもぶいも出るんですねそうですよね><><



◇どんちゅー@かつん
こんなにふつーにこの人たちの事を見れる日が来るとは思っても
いなかったよ少なくとも去年の年末は('A`)


◇りっぷす@かつん
だがしかしバスの上のろばまるがろばまるううううう!!(何)


◆〜ナミダ@にうす
ダイヤモンドから登場〜〜


◆さまたいむ@にうす
色紙のせいでダンスがないのがつまらんヽ(`Д´)ノ


◆はぴば@にうす
ちゃらっとだけど踊っているてごしくんが見れたので満足◎


◇わっはっは@えいと
よこやまくんどうしたんですかΣ(゚Д゚)


◇無責任〜@えいと
だけどやっぱりヒナが好きwwwwwwww


◇しゃどぼ@じゃんぷ
あと数年したら降りれそうなレベルでやまだくんがGJな件(!!!)


◇わんらぶ@あらし
それぞれ描く〜の時のにのあいさくらいのスリーショットすげーいい
よねえええええ!!(かなり個人的意見w)そしてサビを口ずさんで
いるてごしくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!ぴ様の
後ろをちょろちょろしている所もキャワワですよねぇ(デレデレ)その
後メインステまでいそいそ走っている所も萌えるけど(*´∀`)


□あけおめー!
てごしくんを一目も見れなかったあああああヽ(`Д´)ノ


◆はぴぐり@全員?
そうきたか、そうきましたか^ ^ここでやっと年明けのてごしくん登場w
ちゃらっとしか映りませんでしたがかあいいれすね(*´Д`*)


■サプライズヒットメドレー
◆硝子〜@全員?
これ踊っているてごしくん、めちゃくちゃかっこよくないですかぁ?!
( ̄□ ̄;)!!もうちょっと映してほしかったなぁ!!(贅沢)


◇愛愛〜@きんき
これが噂のムービングですね^ ^


◇約束@きんき
で、光一様はいつまで花束持っているんだろうか(どうでもいい)


◇でいぶれいく@うちくん
ちょ、おかけん様クルー?!とか思ったらそれとは別の意味ですげーの
来ちまった((((((;゚Д゚))))))なにこのひと!!びっくりするぐらいかっこよく
ない?!?!(興奮)またこの紫の衣装が良く似合う(´Д`*)


◇青イナ@うちくん
なかまきゅううううううん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ


◇A/RA/SHI@あらし
あらしこん始まった━━(゜∀゜)━━!!


◇感謝カンゲキ〜@あらし+α
これ聴くとこれのバックにいたうえだくんを思い出します(懐古厨乙^ ^)


◇さくらさけ@あらし+α


◆Lss@あらし+α
にしきどくんと松様ってなんでこんなに萌える組み合わせなんだろう('A`)ぴ様と
あいばくんはもうそれこそ昔の思い出がよみがえってきて俺涙目www*1だが
しかしさテゴショウ(笑)が全く映らない件(´〜`)そりゃあてごしくんも映っていた
のかどうか気にするよねwwwww


◇はぴねす@あらし+α
えいと自重しろしwwwwwwwwずるいよずるいよ面白過ぎるがなwww


◇truth@あらし
これのバックにてごしくん付けて欲しかったわ〜〜〜〜〜(むちゃくちゃ)


◇Bd@あらし
あらしこん見てる錯覚になってきたねこれ^ ^


◇目覚めろ〜@つばさくん


◇MIJ@ぶい


◇LIGHT IN〜@ぶい
ごうくんが最高タイプなのは永遠*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*


◇そらふね@ときお


◇あまがさ@ときお


◇〜かくめい@滝様
あの水、ほんと凄いよね(改めて)そしてあんなにいいわ〜と
言っていたせんがくんが不在だったことに気づかない程きた
やまくんに夢中だった件はそっと心にしまっておきますね^ ^
(ダッ)


◇セニョ〜@色んな人々
いのっち自重wwwww松様とAのひとも大概だったけども!


◇すしくいねぇ@色んな人々
寿司握るなかまるくんwwwwwwww


◇LYO@色んな人々
今年もやっぱり番協ちゃん振り付けを必死にやる私www


◇仮面〜@たっきー&にっきー
ちょ、笑わせんなしwwwwwでもこれ見れたのは(バック
とか総合してw)嬉しかったけど^ ^(ぷ)


◇りあふぇ@色んな人々
何故ここにかとうくんwwwwwwwwそしてまるやまくんいい
加減にしてくださいwwwばばあは腹が痛いれす(;´∀`)


◇うぃぃぃぃく@色んな人々
さかもとくんのうぃぃぃぃくってなんか斬新ですね^ ^


◇すきやねん〜@色んな人々
だからー毎年言っているけどここで映れるならもう出演しても
いいだろΣ(゚д゚lll)


◇〜アミーゴ@色んな人々
ここのメンツ、実はみんな好きかも(えええええ)


◆愛なんだ@色んな人々
やっとこさ、やっとこさてごしくんの出番だよおおおおおおおお
しかもCXって私担なのかな〜〜〜〜〜うえだくんとてごしくんが
ペアとかなにこのてんち*・゚゚・*:.。..。.:*・゚**・゚゚・*:.。..。.:*・゚*家で絶叫
してしまい家のひとにも犬にも迷惑そうな目で見られたけど^ ^
このてんち映像だけでしばらくご飯食べれそうだよありがとう
ございました(つД`)


◆ミッドナイト〜@全員?
このセンステ、すげーめんどくせえええええヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
ひとりずつ突っ込んでいたらキリがないからやめるけどヒナの
暴れっぷりにゲラゲラしているてごしくんが見れたのでまぁ良し
としましょうか^ ^(何様)


□うしし4
うししふぉー\(^o^)/←べいべ自重www


□コメント
控え目風味なにうすがまるっと愛しいです(*´∀`*)


◆はつうた@全員?
なんだかバスが凄い事になっていますね((((((;゚Д゚))))))
ここでもこじんまりしているにうすキャワワ!それにしても
バスすれ違う際の事務所の人々同士の握手会ひどい
ヽ(`Д´)ノ

                            • -


あらし盛りだくさん!という感じではありましたがまぁ想定内の範囲
だったので問題はなかったかな〜〜〜で、にうすが10周年の際は
こういう待遇にしていただけるんでしょうか?(…)とりま毎年毎年
思うけどこの事務所、最高で最強すぐる><じゃにーずふぁみりーは
永遠ですね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*

*1:身内のひとなら分かってくれるはず><!!