明日の私のToDo

すいません、メモらせてください><><

・かうこん&ふっとさる映像のチェック*1
・↑その流れでレコダイエット
・ぷらすあくと購入

もう年明けて結構経ってるくせにまだ見てねーのかよって感じですが(苦笑)
皆様のレポ読んで満足している自分が出てきているのでこれはいかん!!と
いうわけで明日はまず拝見は絶対!!編集とメモ書き、両方は無理そう
なのでせめてどっちかまでいければ良いかなぁと◎レコダイエットは厳しい
かなーー来週冬休みあるからそこでやろうかとは思っているんだけど、調子に
乗っていると休み中に終わらなそうだしね('A`)明日はお休みなんだけど野暮
用で外出予定なので、ぷらすあくとはその時にげとってくる予定^ ^だがしかし
この田舎にそんなお洒落な雑誌(…)置いているのか微妙だけど\(^o^)/



そんなわけでドーム時の行動記録までやっとうぷれました〜〜〜〜〜それ
こそメモ書きより需要ないと思いますが、間違って興味のある方は探して
見てくださいな(ちゃらん)たくさんの拍手やお星様もまりがとうございまする
(つД`)拍手レスももう少しお待ち下さいませ><嗚呼やっぱり一日24時間
じゃ足りないおねヽ(`Д´)ノ

*1:あわよくば編集&メモ書きまで