WinkUp@3月号



今月も買わないつもりだったのにJKてごしのせいでお買い上げ
だよバーカ!!!!ヽ(`Д´)ノ(もはや逆切れw)とりあえず
ちゃらっとひとことだけ綴ってみる^ ^




にうすページの表紙の寝顔キャンワワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*このてごしくんの
口角がとても良い萌えですありがとうございます(つД`)P.36のうつ伏せてごし
くんもカワユスなんだけどP.38の口元に指写真(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
だからーこういう仕草は萌えるとあれほど言ったのに( ̄□ ̄;)!!(ぷんすか)


で、久々に記事も読んだけど*1やっぱりにうすめんどくせーーーーーヽ(`Д´)ノ
まずーぴ様の携帯に入っているしょうもないてごしくんの画像とやらは一体いくら
出せば売ってくれるんですか!!(無理)しかもそれ、メンバーからしたらしょうも
ない画像なのかもだけど、絶対にしょうもなくないと思うんだぁ(まがお)そして
取材の人が使うレコーダーにメドレーで歌を吹き込むてごしくん自重wwwその
レコーダーの持ち主おいしいだろo(`ω´*)o(そこかよ)なんならそのレコーダー
だって売って欲し(ry あとはてごしくんのノーパンバスローブエピktkr!!パンツ
はいて欲しい(笑)とかそれは切実な願いだよね(笑)とか言われまくっている
てごしくん(腹痛)どんだけ長時間フル●ン姿で過ごしているのれすか((((((;゚Д゚))))))


しかもそんなこやまぴますの取材中にJKてごしが遊びにキタ━━(゜∀゜)━━!!
そんな祐子を連れまわし窓メンの楽屋に遊びに行くぴ様wwwwwwwwそのお
写真全てを載せていただけないんでしょうかΣ(゚д゚lll)だってシゲニックに載せて
くれているとはいえ、絶対もっとたくさん撮っているはずじゃないですかあああああ
くぁwせdrftgyふじこlp(ひっし)それにしてもこの祐子、ワイルド気味だよねwww
でもこのワイルドさがまた萌えをそそるっつうか*2かとうくんに感謝しつつも祐子と
ツーショでお写真撮れた件に関しては全力で嫉妬だけどねwwwww*3とりあえず
しばらくこのお写真でご飯食べれそうです(^ω^)嗚呼自分がここまでJKてごし
ネタで盛り上がれるとは思わなかったぜwwwwwwww


追記、
今更ですけどかとうくんの腰に手をまわすJKてごしの小悪魔っぷりが怖い
件((((((;゚Д゚))))))そしてそんな祐子に夢中になりすぎて触れ忘れて
いたけどもKITSUNEキタ━━(゜∀゜)━━!!まぁにしきどくんのきつね
顔の人間?も大概だけどマッスーのリアル赤いきつねには不覚にも吹いた
ぜwwwにうすページの対談っぷりとこの質問の回答を眺めているだけで
ふわっふわでゆんゆんな気持ちになりますね(ヽ´ω`) (素)嗚呼にうす
ってば丸呑みしたいぐらいキャワですよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*

*1:いつも記事はニュアンスでしか読まないひと

*2:変態乙^ ^

*3:もう何が何だか