たきれぼ@夜の部

(たきれぼ決定時)たきれぼって何やるんだろう?すげー興味津々><
→でもいまにうすツアー中で金ないしな〜〜〜→(先月の帝劇にてたき
れぼのポスターを見かけて)ちょ!しなたん*1でるのこれ?!?!って
いうかいつの間に出演決まっていたのよ((((((;゚Д゚))))))→じゃあチケ探さ
なくちゃじゃない?!…というくだりで今日に辿り着きました(どんだけ)
滝様よりもえびきすよりもしなたそで動いたうちらって…('A`)でも結局、
その同行者は諸事情により行けなくなってしまったので(無念)今日は別の
ひとを誘って参戦してきました^ ^メモはとっていないのでメモ書きはうぷ
れませんが、しなたそとかえびきすくんたちについて綴りたいとは思って
いるので追々別館にうぷっていく予定◎かうこんでちゃらっと見かけては
いたけどもえびきすくんみんなビジュアル良くてびっくり( ゚Д゚)みんなの
予想&期待を裏切らない私はきたやまくんの虜ですwwwwwでも予想を
はずしてにかいどうくんにも夢中だったぜ(ええええええ)え?せんが
くん?彼のダンスがすきな件は言うまでもないのであえて心にしまって
いるんよ(^ω^)(…)で、はっしーはもしかしてまだ、身長伸びていたり
しますか?(ボソ)嗚呼成長期こあい((((((;゚Д゚)))))) *2


そうそう、たきれぼ行く前に根性で30日のメモ書きだけうぷりました〜〜
間違って興味のある方がいらっしゃいましたら12/30の記事まで遡って
みてくださいな(ちゃらん)元旦のも今日中にはうぷれたら良いな*3

*1:ヒロインのお姫様ですね元じぇんぬさんですね^ ^

*2:どこまでも低身長担w

*3:若干弱気