年末年始のわたし


うまく撮れなかったあああああヽ(`Д´)ノボケまくっていますが
まぁ記念って事でいいよね^ ^(ちゃらん)


というわけで日付詐称の中の日付詐称ではございますが(ややこしい)
覚えている範囲で行動記録を綴ってみる^ ^自己満なので畳みやす◎




@30日
どーむ初日\(^o^)/というわけで久々にこっちに上陸しているチーム
関西(笑)の人々と再会しランチ^ ^いや〜〜〜みんな変わってなくて
良かった〜〜〜〜〜変わっていたのは担当だけっていう^ ^ひどいです
ねわかります^ ^各自の近況から始まって担降りの経緯とか(笑)この
メンバーで集まると大概10年前の話で盛り上がるわけですがあの伝説の
流行語(!!)が生まれてからもう10年も経ったということにびっくりだよ
ね(腹痛)あの時代の元気はもうみんなにはないよ、無念('A`)


今日来ていたメンバーの半分はドーム組だったんですが半分はディズニー
組(笑)だったのでディズニー組を見送りつつみんなでどーむへ◎次はどこで
会えるのか分かりませんがまぁ、そのうち会えんべって事で退散。(適当万歳)
退散後ふらふらしていたらばったり地元OTKたちに遭遇( ゚Д゚)ちょ、おまいら
なんでここにwwwwwwwwってなりつつもどさくさでえびきすの話とかして
(え)次はていげきでー!みたいな流れでバイバイ^ ^その後はお声をかけて
いただいた方々数人にごあいさつ〜〜〜お互い時間がなかったのでほんとに
数分でしたがまたどこかでお会い出来たら良いですね^ ^>該当者の方々へ
私信w そしてここでやっとこさ身内のひとお二人と合流〜〜2人とも別口で
会ったりはしていたけどもこうして3人で会うのはとても久々だったので話題も
盛りだくさんでそりゃあ表情筋も筋肉痛だよね(苦笑)


時間も迫ったところで入場〜〜〜何故か入る事になったたまたん(笑)と
お別れし着席◎やあ久々の40ゲート*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*天井席でも十分楽し
かったから良いんだけど、それよりもあの音響の悪さはどうにかならない
もんですかねぇ。あれって40ゲートだからそう聞こえるのかな?でも昔、
あの辺りで入った事あったと思うけどそんな記憶ないんだよなぁ('A`)
パーティー終了後は同行者がどうしても今日ポスターが欲しいと言い
出して一人飛び出して行ったので(笑)後からのこのこ出ていって集合
場所に向かったら一番遅れて到着してしまいすいませんでしたー!!
(最悪)合流しご飯食べに行ってきました^ ^具体的に何話したかは
忘れたけど(やっぱり)ほぼ日をどうやって使おうかの話*1とかかとうくん
ずるいよねのお話とか*2あとはいつかの某ユニコンのWSのネタには
泣いて笑わせてもらったぜwwwww今、思いだしても吹けるレベル
だけどwwwとりあえず今年は手帳を使いこなせるようがんがりましょう
ね!!>身内のひとびとへ私信



@元旦
かうこんオンエア終わって落ちついた辺りにメールを受信…ついに
こやまくんすげー一位!の人がこやたんに。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
うぇるかむにうすたん!!わっしょいこやたんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


記念すべきこの日は早めに着いたのでまったりお茶して過ごしていました◎
途中バタバタしたこともあったけど(…)まぁ丸く収まったので安堵^ ^まだ時間
あんべ!と余裕ぶっこいていたら意外と時間足りなくてびっくり( ゚Д゚)この日は
23ゲートということで30日に比べるとかなり近距離★双眼鏡覗けば彼らが実物
大ぐらいには見えるし(笑)改めてどーむって広いよね大きいよね_| ̄|○
明けて早々てごしくんの腹毛(…)は拝めたり(HEN☆TAI乙^ ^)何だか幸先
いい感じ(^ω^)(そうなのか?)その後は30日とは別のお店にご飯を食べにいき、
お互い大阪行きを真剣に考え出しました(えええええ)もうてごしくんもにうすも
だいすきでだいすきでしかたないのれす*3げんじつってなぁに?それっておい
しいの^ ^?(まがお)もう何も考えたくなあああああい(つД`)

                            • -

そんな感じで週末は大阪に上陸予定です(しれっと)これでパーティー
終わってしまうなんて嘘でしょーーーーーヽ(`Д´)ノ

*1:みんなでほぼ日げとったんよ^ ^

*2:これは会えばいつもお話しているけどw

*3:ばばあこればっかりは自重しません^ ^