今更ながらごあいさつ〜

昨日は挨拶もそこそこに新年早々あんな更新をしてしまい…さすがに
反省しております('A`)ばばあよ、腹毛(…)よりも先にもっと綴るべき事が
あっただろうと小一時間(苦笑)早いとこメモ書きもうぷりたいしかうこん
リピりたいしフットサル番組も見たいんだけども時間が足りないいいいい
ヽ(`Д´)ノ


というわけで改めてあけましておめでとうございます◎年越しの瞬間は
うちの犬をいじくりまわしてわっちゃわっちゃしていたらものっそい勢いで
拒否られるという幸先の悪い幕開けとなりましたが(虚ろ)うえだくんと
てごしくんのキャワっぷりが拝めたので満足(*´Д`)あの二人ってまじ天使
じゃねぇ?!?!(大 人 至 っ て 正 気 !)っていうかうえだくんと
てごしくんってもしかして同ラインだったりする?あ、これって失礼に値
するのかな^ ^(もはやどっちに対して失礼なのか分からないけどwww)
レコダイエットも中断したままだしやっぱり1日24時間じゃ足りないよぅ><



そんな今年もきっとこんな感じでゆるゆる生きていく予定です^ ^ダメな
大人代表の私ですが今年もひとつよろしくです(^ω^)