にうすこん@どおむ

23ゲート後方より参戦^ ^そして…



私も遂に拝めましたよ!




生 ギャ ラ ン ドゥ \(^o^)/




というわけでその辺のお話はメモ書きでするとして年明け早々にうすが
観れるってこんなに素晴らしいことなんですね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*



(うぷ完了!@1/5)





◇OP
あけおめ!@ぴ様


◆はぴば
ちょ、ピンアレンジktkr((((((;゚Д゚))))))ねぇ、知ってます?私が
どんだけピンアレンジスキーか!!*1マッスーのみんなの
記念日★も良かったけどにしきどくんの君のはっぴーにゅー
いやー!もGJでしたね^ ^


◆うぃぃぃぃく
相変わらず爆破におびえるてごしくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
バクステでくるくるまわっている*2にうすくんたちが愛しい(*´Д`)


◆ガンガン〜
距離はあったけどちょうど目の前で拝めたのでちょおおおおお満足◎
このてごしくんのかわゆさは異常ですよね〜〜〜(デレデレ)


◆〜シンデレラボーイ
41ゲートらへんのネタうちわに反応するてごしくんの視力はどんな
もんなんだろうか((((((;゚Д゚))))))この曲の終わりのジャン!の時の
腕上げて人差し指立てる振りしている時の表情が半端なくかっこ
いい件(*´∀`)どなたか分かってくれる方いらっしゃいませんか?!
*3


◆さまたいむ
前奏で誰かと戯れてにこにこしているてごしくん^ ^てごしくんロック
オンしていると詳細が分からないので全体を観たいと思いつつ中々
辞められないんだよなぁ('A`)


◇挨拶
・かとうくん@あけおめの挨拶以外は通常通り?パーティー出来ているかの
 確認。そしてうっかり後半戦も〜と間違えてしまうかとうくんwwwww
・マッスー@あけおめの挨拶の後は何といってもマッスーっていってね
 シリーズ
・こやまくん@あけまして!せーの!→ヲ「おめでとー!」→えびばでぃSay
 にうすー!の後はメンバーの名前でレスポンス開始→ぴ様、にしきどくん、
 こやまくん、てごしくん、まっすー*4の後にちょっと間をあけてかとうくんw
 だいすきな奴の名前を叫べー!→ヲ「!”#$%&」→いつでも俺を指名
 してくれ!→だからーどこでどうやって指名すればよいんですかヽ(`Д´)ノ
・ぴ様@うっしっしふぉーのやましたともひさです★→その後は何を言っても
 やまぴーっていってねシリーズ→(色々な下りがありつつ)誰に抱きしめて
 欲しいの?!→ヲ「やまぴー!!!!1」→いつでも抱きしめてあげるよ☆
 →ヲ「くぁwせdrftgyふじこlp」
・にしきどくん@わけのわからないキャラであけおめの挨拶wwwwwwww
 妙なテンションでキャワワだな〜にしきどくんwww
・てごしくん@元気?とか盛り上がれる?にうすすき?とか言い方がなんで
 こんなに上目線に聞こえるんだろうwwwwwでもそれがまたいいんだけど
 ね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*→その後はにうすが好きかどうか肉声で確認(笑)→
 新年一発目のてごしくんからのお願い→俺がチュってやったらみんなも一斉に
 チュって返して*><*→ヲイ、てごしゆうやまじで自重しろしwwwwwwww
 →仕方なくチュウで返すOTK→それを四方八方からつまんで食べるてごし
 くん→かわいいけどむかつくwwwむかつくけどきゃんわいいいいいいい*5



◆Why
前半でいつも同行者と挨拶の件で夢中になりブレイクショット見逃しがちなんだ
よなぁ(最低)そしててごしくんは登場して歌い出したと思ったら歌詞が飛んで
にゃらら〜ってなっていました^ ^その時の照れた顔から急にかっこいい顔になる
瞬間(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ私ってほんとわかりやすいよね好み('A`)


◆ばんびーな
いつも書こうと思って忘れていたけども忘れさせてあげるよの時にやるジャケット
プレイほんとかっこいいよねえええええ!!フェイクの時のべびべびいぇーいの
時の指とかもほんっとにほんとにタマラナイ(*´Д`*)曲始まったらへんの爆破に
身構えているてごしくんも実は萌えるよね(こっそり)ああてごしくん宇宙イチかっこ
いいよね♡(どさくさ)


◆せいはろ
今回はハット蹴って取る振りを失敗しておりました^ ^ピンアレンジのせいで若干
かぶり方がアレで浮いていたようなwwwwwまぁそれはそれできゃわ(ry*6



◆Party〜
さざえさんっぽいくだりの所でしゃがんでいる所から立つ瞬間におでこらへんで
かわゆくピースでキメるてごしくんを見て震えているにしきどくんの図わろすw
てごきどいいわ〜〜〜〜〜てごきど(*´∀`*)


□シャララ〜(@かとうくんソロ)


◆愛マタ(@てごしくんソロ)
これもずっと言おうと思っていたんだけども、誰でも良かったの後の首カクン
カクンってする振りの部分も相当萌えるよねえええええ(´Д`*)サビ辺りで
ヘッドセット直す仕草もたまんね!!これ何度観ても飽きないしかっこいいし
ばばあしにたいです\(^o^)/


□マッスーパーマン(@マッスーソロ)


◆いざない〜


◆〜ナミダ
人のパートを口ずさみながら踊るてごしくんは絶品ですね(´∀`*)


◆星めざ
にしきどくんとおしゃべりしてきゃっきゃきゃっきゃするてごしくんw
降ってきたキラキラを手で取って遊んでいるてごしくんはまるで5歳児
(*´Д`)


◆Fiesta
バスほんと面倒臭いヽ(`Д´)ノそれぐらい萌えがつまってたよあのバス


◆ECEG
生理現象に耐え切れずお手洗いに行ってしまいましたサーセン><><
何か素敵な事はあったでしょうか?!?!(最低)


◇MC
・かうこんの流れからうっしっしふぉーネタktkr
・ださいよねといってタオルで顔隠しているぴ様がてんちすぎます><
・おおくらくんは名前が出ただけでキャーと言われておりました^ ^
 すごいにんきものなんですね〜〜〜
・袴の着付けが大変だった件をこやまくんを使って再現するぴ様
・紐(だったっけ?)を思いっきり絞められて食べたラーメンが
 出る!と悶絶するこやまくんwwwwwwww
・お腹をギュンwww
・随所随所でうっしっしフォー!とHG風にやって歩いていたらしい
 べいべwwwww
・べいべ笑わせんなし><><
・先輩が後輩の曲を歌ったり後輩が先輩の曲を歌ったりして面白いよね
 なお話からみんな何歌ったの?という話に^ ^
・こやまくんは好きやねん大阪、かとうくんはリアフェwwwwwwww
・しげはりあるふぇいすじゃないだろ→顔はりあるふぇいすwww
・てごしくんはらぶそーすうぃーと^ ^
・俺映ってたのかなぁ?と不安プラス不満気なてごしくんキャワワ!
・OTKに映っていたと言われありがとうございますー!と嬉しそうに返答w
・歌終わって年越しまでが急だよねの流れで年越しの瞬間の話に
・マッスーとこやしげは目の前にカメラがいたのでものっそいカメラアピ
 しまくったのに赤ランプもつかず諦めたとか(腹痛)
・全員横並び時も自分たちの前できられたとぷんすかする3人
・にうすは前へ前へというタイプじゃないからね@マッスー
・まぁそういう所がにうすの魅力なんだけどね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(え)
・こやまくんがぴーは?とぴ様に話を振ったら「ぴー?」と疑問形なぴ様www
・マッスーがレスキュー出ます!のくだりからなかまるくんがりりしい顔して
 いるよねという流れになりなかまるくんはりあるふぇいすと話を戻す
 かとうくん
・そこじゃねぇだろ@こやまくん→今年しょっぱなすべりー!→てごしくんが
 ちっちゃな声で「どーんまい★」
・滑られたのでどーんまい★と言ってやったという解説するてごしくんw
・ここでやっと髪型について触れられるてごしくん^ ^
・東京最終日だから奇抜な感じにしたかったようです◎
・OTKにかわいー☆と言われてかわいいかてごし?と疑問形のかとうくん
・2009年、可愛いと言われるのを打開していこうと提案するこやまくん
・ここでかわいいマッスー(笑)のほしめざのものまねをするこやしげ(腹痛)
・かうこんのぶぎうぎきゃっとでカメラに向かってにゃんにゃんポーズを
 やりまくるこやまくんwwwww
・すげー観たかっただろヽ(`Д´)ノ
・CM中にカメラに抜かれているのにボーっとして仕事してないますしげw
・慌てて映ってるよ!!と忠告するこやまくんもかわゆいなぁもう><
・それを再現するますしげもいいわ〜〜〜〜〜
・じゃんぼの時に全然無関係なOZMAのなーなーなななーをやるべいべと
 たいちくんwwwwwwww
・あれぐらい行かなきゃ!!と突然必死なてごしくん(笑)
・その流れで初詣のお話に^ ^
・写真撮影の時もふざけているべいべたちにこっちが大丈夫かなと不安に
 なるというぴ様wwwさすが大御所ですよね〜〜ときおさんは
・今年も好例のお年玉をいただいたにうすくんたち^ ^
・事務所メンが一列に並んで1万円1枚ずつ渡されるとかすげー光景だなこれ
・しかもその流れの中にしげるくんがいるっていうそれなんてカオスwwwww
・そろそろあげる歳にじゃねぇ?!という流れから自分が幼少時代に
 もらっていたはずのお年玉の行方のお話に^ ^
・こやまくんは絶対親に使われてると言っていたが私もそのひとりです*7
 かとうくんは貯金してくれてると思いたいよねとおっしゃってました(笑)
・てごしくんはうまいこと媚びてお年玉いっぱいもらえていそうと言われー
 何を思ったか「ちょきん?」と言い出すてごしくんwwwwwwww
・どうにもお年玉をすぐに貯金していたということが言いたかったようです^ ^
・もらえそう、甘え上手とか散々言われた挙句ぴ様に「だいちゅき〜〜〜」
 までネタにされる始末(腹痛)
・お腹真っ黒なんだろ?→へいへーい★→肯定も否定もしないてごしくん乙^ ^
・(お年玉は)いやでも、心から欲しいですっていう^ ^→(欲しいものがあったら)
 最低でもこれぐらいは欲しいっす!!*8→でもおつりは返します→それって
 お年玉って言わなくね?!((((((;゚Д゚))))))
・話が押したからかわからないけど結構さらっとShere開始
・終了後は昔の映像のてごしくんが全然違うよなという話にwww
・いろんなことを覚えてきたんだよてごしは@こやまくん
・大人になったんだねてごしくん(つД`)でもそんなてごしくんがちゅきなんだ
 けどね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(ばばあいい加減にしろし)
・ここでふぁいぶさんたちの紹介〜〜〜〜〜
・にしきどくんは相当なふぁいぶ担なんですね分かります^ ^
・にしきどくんの好きなアーティスト→れっちり、さいとうかずよし、ふぁいぶ
・ちなみにふぁいぶさんたちはI/&/Iを歌っておられました◎



□銀ラプ(@明治)


◆アイアイ〜(@てごます)
先日同様ファンサターイム\(^o^)/こういう曲でも熱心にふぁんさ
するてごしくんは尊敬ものです(何)


◆〜ナガレボシ



◆SE
途中でこやまくんに何か渡したのか渡されたのか触ったのか触られた
のか分からないけども接触があって一体何していたんですか( ̄□ ̄;)!!
同行者も分からなかったようなので余計に気になってますヽ(`Д´)ノ


◆フォーエバ
シャツの裾?を持つ仕草も実はたまらないという事に気づきました
(*´∀`)バックルに手とかも最強コラボだけど*><*


◆ちぇりっしゅ



◆Yell
好例のネタうちわ答えまくりタイムきましたね^ ^わっしょいとか
らじばんだりとかものっそいキャワワ!!(鼻息)途中、アリトロが
花道に到着し、反対側のアリトロに乗る際にマッスーとすれ違うん
だけど、その時お互いがお互いをエスコートするてごますwww
かわいいな〜〜〜てごます♡


◆てっぺん


□ムラリスト(@こやしげ)
思春期なんですーバロスwwwww


□MOLA(@ぴ様ソロ)
今回も芝生からグラサン着用し花束掲げて登場→カメラに向かって
人差し指クイクイ→アップになるぴ様→グラサン取る→レッツパー
ティー(囁き)→なんだこの流れ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!→びっくりする
ほどかっけええええええヽ(`Д´)ノ


□code(@にしきどくんソロ)
だけどやっぱりordinaryが好き\(^o^)/


◆Ctw
ぴ様とOZMAやってじゃれあっているてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ


◆BA


◆Fly〜


◇EC
◆Smile〜
みんな笑って★って違う意味でわろたwww


◆きらめき〜
事件はここで起きました(大袈裟)バスに乗車されているてごしくん
キタ━━(゜∀゜)━━!!と思って気合入れて野鳥^ ^グッズのTシャツを
お召しになっていたのですがあれって丈が短いのかな?お手振りとか
サイン投げたりする度にお腹が見えるわけですよ。なので双眼鏡
越しに見たわけですよ。…ぎゃらんDOOOOOOくぁwせdrftgyふじこlp
噂にも聞いていたしぽ誌でも何となく見かけてはいたけどもまさか元旦
からこんなところで観れることになるとは((((((;゚Д゚))))))そんなの一度
見えてしまった暁には姿が小さくなるまでの間、ずっとへそ近辺しか
見れなくなりますよねぇ(変態自重><><)おかげでそれまでの
記憶は全てぶっ飛びましたありがとうございます^ ^そんなに良席だった
わけでもないのに双眼鏡越しであんだけクリアに見えたから(…)実際
近距離で見たらどんなもんなんだろうかとか('A`)いや〜〜〜新年早々
すげいもん見せてもらいました◎


◆うぃぃぃぃく
これこそやっとこさなんだけどヲタ芸するてごしくんきたこれwwwww
でもさ〜〜あれかわゆすぎじゃねぇ?!(何でもありらしい^ ^)


◇WEC
◆NewS〜
何故かちくびを披露しだすにしきどくんwwwwwwwwそしてぴ様に
誘われててごしくんまで芝生に上陸しお触り大会が( ̄□ ̄;)!!最後は
にうすみんなで肉声でごあいさつ◎嗚呼まとめて丸呑みしたいぐらい
愛しいですね(*´Д`*)


◇TWC
◆夢の数〜
徳島時みたいに替え歌しておられました^ ^歌詞はどんなだったか忘れ
ちゃいましたサーセン^ ^^ ^

                            • -


もともとやっつけ仕事風味のこのメモ書きですが、最後の方はほんと
ひどいですねこれwww私はどんだけKEに舞い上がっていたのだろう
か(虚ろ)でもてごしくん、もうこれ以上生やさないでよね><><

*1:そうだったんですかw

*2:これがうまく説明出来ない自分がもどかしいレベルでかわいかったのです

*3:ばばあは四六時中必死です

*4:多分この順番

*5:これじゃてごしくんの思うつぼ

*6:自担に甘過ぎるのでいい加減自重してみる^ ^

*7:おまいには聞いてない

*8:てごしくんならばばあいくらでもあげちゃうけどな☆