2008年のサマリー

世間はパーティーだのかうこんだので大騒ぎのようですが、私はお仕事→
速効帰宅コースで自宅でぬくぬくまったりと過ごしております^ ^どうにも私が
お仕事中にパーティーの中継映像が映し出されたようですが(…)そんなの
ノーマーク過ぎるだろヽ(`Д´)ノ


というわけでもたもたしているとかうこんが始まってしまうので以下、
さくっとまとめてみる(^ω^)いつも見てくださっている方々、仲良くして
下さっている方々、たくさんの拍手やコメントを下さった方々、はて
すたをぽちぽちくれた方々、間違って飛んできてしまった方々など、
全ての方々にまりがとうございました><><今日どーむに行け
なかった分、明日は思いっきりはじけてくるぜええええええ!一応、
連絡先置いておくので何かございましたら気軽にどうぞ→*1






去年の参戦回数と比べてみたらJ事務所関連も舞台関連も全く同じ数字で
びっくり( ̄□ ̄;)!!まぁこれには映画とかなまもの以外のものも含まれている
から、それ省いたら去年よりほんの気持ち減っているんだけどね^ ^しかも
1月のぱしこん×5ってこれ、仮にもまだ担降りしていない時期のお話だから
ねwwwwwとなると今年は相当節操無しに生きたって事ですよねこれ('A`)



というわけで今年はいろんな意味で激動の1年でしたね〜〜〜だってこの私が
てごたんになったのですよ!!まぁてごたんになってから出会った方々からし
みたらただの新規のてごたんばばあ乙^ ^という感じにすぎないと思いますが
(…)私、本当にうえだくんがだいすきだったんです!!!!1(どうでもいい情報)
お決まりのセリフっぽくてあまり言いたくないんだけどうえだくんの事は今でも好き
だし嫌いになることはないと思うんだけど(弱気w)ただ、それ以上にだいすきな
ひとを見つけちゃったから仕方ないよね*><*(しょうき)


にうすに関しては冠以外の希望や願望はほぼ言霊となり(笑)お願いごとも
叶いつつあったので文句なしの1年…は言い過ぎだけど(え)楽しくOTK生活を
送れたし、てごしくんやにうすくんたちからたくさんの幸せをもらえて感無量
でした(つД`)


にうす以外で言うとなんか今年観た公演は当たりが多かったような気がします
(何)ごうくんのソロコンもとっても良かったしえびきすこんもまるで12人のおばあ
ちゃんになったような錯覚に陥るくらい(どんな例えw)世界に引き込まれたし(笑)
何よりもまうぴ!!まうぴ!!まうぴ!”#$%&(ばばあ落ちつけし><)語り
始めると目汁が出そうなのであえて自重するけどうえだくんはもちろん、私の大
好きなうえだたん(ぷ)の皆様が報われた事が私としても嬉しくーうえだくんの
こともそんなうえだたんの事も誇りに思えるぜ★(誰)


この1年、新規てごたんの私は最初、にうすたんのお友達も少なく、ほぼゼロ
からのスタートだったわけですが、こんな私に助けの手を出してくださったり、
仲良くしていただいたりとおかげでここまですくすくと成長出来ました\(^o^)/
(何)もう、感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございました(つД`)こんな
しょーもない大人の私ですが(…)来年もひとつよろしくです(^ω^)では皆様、
良いお年を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*

*1:lunrumix◎xxnejp(◎→@)