にうすこん@どおむ

40ゲート後方より参戦◎思いっきり日付詐称で今更需要もないとは
思いますが、あくまで自分だけの為にうぷっておきます^ ^*1




◇OP
周辺に初見の方々が多かったっぽくものすごい興奮が伝わってきました
よっと^ ^そうですよね、私も最初にこの映像見た時はこんな感じでした
(笑)


■はぴば
最後にこやてごではぁと作る時のこやまくんの足元わろすwwwww
あれ、毎回やっていたのかな?こやまくんの時々女子っぽくなる所?が
すきだったりします(ぷ)


■うぃぃぃぃく
センステとかバクステとかうろちょろ〜〜〜


■ガンガン〜
40ゲートのせいかてごしくんのせいか分かりませんが、ものっそい
音と振りがあってなくて*2いまいち不完全燃焼><><まぁ十分
キャワだったけどね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(結局)


■〜シンデレラボーイ
この日だったかな?ドーン!がなくてOTKがドーン!って言っている
声が響いておりました^ ^バクステ→メインステ→センステという感じで
うろちょろうろちょろ


■さまたいむ
これ、観ているだけで幸せな気分になれるのは何でだろう(*´Д`)


◇挨拶
・かとうくん@いつも通りパーティーが出来ているかの確認。
・マッスー@ますだたかひさがーとうきょうどーむにーきたー!
・こやまくん@ご指名ありがとうございます!←まだ指名して
 いないんですけどどこでどうやって指名したら良いんですか!!
・ぴ様@もしぶっ倒れた際には俺が看てあげるよ的な感じ*3
・にしきどくん@日本の皆様こんにちはというわけのわかんない
 テンションktkr(笑)
・てごしくん@にうすすき?と若干けだるめ(上目線)で聞いて
 くるてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ すき?だいすき?
 どっち?→ヲ「だいすきー!」じゃあだいすきなのかあいして
 いるのか?→ヲ「あいしてるー」あいしてるのかあいちてる
 のか?ヲ「あいちてるうううう><」→手「おれもあいちてるー!」
 ヲイなんだこのくだりwwwwwwww最終的にはどっちが愛し
 合えるか勝負だよ★とかもう自由過ぎるよてごしくんwww


■Why
これ歌っている時の表情が大好きなのでモニタすげー萌える(*´∀`)


■ばんびーな
40ゲートでも萌えられるというバンビーナの破壊力恐るべし
((((((;゚Д゚))))))この回は壊れるぐらいに〜で指差し→いかせて
やる〜で指ひらひらみたいな感じだったけど何その新しい技
( ̄□ ̄;)!!萌えたけど、いやすげー萌えたけど!!あとは大体
一秒一秒全かっこいいから特に記述する事もないです(さら
っと)DVD化する際にはくれぐれもマルチアングル希望です!!
>かみさまてごしさまJEさまじゃにーさま\(^o^)/


■せいはろ
相変わらずキャワワ(*´Д`*)にうすはこういう曲が似合う
すねぇ(しみじみと)


■Party〜
ヘッドセットがずれて度々直していたんですが、その仕草が
相当萌えましたはい(*´∀`*)


□シャララ〜@かとうくんソロ


■愛マタ@てごしくんソロ
ドーム仕様はケセナイだと思っていたので若干不意打ちでしたが
これはたくさんの方々に観ていただきたかったのでそれはそれで
嬉しい^ ^ツアーの終盤にきている今、初めてモニタのてごしくん
観たんだけどこれ、相当ひどいね( ̄□ ̄;)!!めちゃくちゃかっこいい
じゃないですかぁヽ(`Д´)ノ表情とかやばいよねまづいよね!!
ジャケットプレイとか汗さえも愛しいよねぇ(病的)これ、DVD化
されたとして私、直視出来る自信がないよおおおおおお><><


そういえば私の周辺ではこのてごしくんがたからづかのひとっぽい
という方が多かったわけですが、世間の方々のヅカのイメージって
こんな感じらしいですよ?>わらじ(笑)を筆頭に全国のジャニヅカ
スキーの皆様に向けて私信w 


□マッスーパーマン@マッスーソロ


■いざない〜
てごしくんは上手側バクステ寄りの動くトロッコ?みたいなものに
乗っていて最終的にはメインステ寄りの動くトロッコに乗っていた
にしきどくんと合流→センステまで徒歩という感じでしたが、その
合流後に見つめ合って歌うてごきどハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
にうすはどのコンビも比較的萌えられる私としてはしんどいです
('A`)


■〜ナミダ


■星めざ
ハートの紙は降らなくなったのですね(´・ω・`)まぁ銀のキラキラも
綺麗っちゃあ綺麗だけどさ


■Fiesta
外周を走るバスにてボール投げコーナー^ ^てごしくんはにしきど
くんとマッスーと下手側のバスに乗車されておりましたが怖いのか
癖?なのか分かりませんがずっと手すりにつかまりっぱなしでしたw


■ECEG
ファンサに忙しくボール投げるタイミングを逃したっぽく歌の後半
にてやっつけ仕事風味にボール投げするてごしくん^ ^もっと時間
配分考えて平等に投げようぜてごしくんwwwww


◇MC
・早速タオルで汗をふきふきするてごしくん^ ^*4
・指輪つけてますか?@こやまくん←唐突過ぎる件w
・そして案の定(笑)挨拶の件についてつっこまれるてごしくん
・しかし全く反省の様子はなくー寧ろ喜んでいるあたりさすが
 てごしクオリティwwwwwwww
・チュキとか言えるの凄いよねの話から自然な流れで言ってる
 から^ ^というてごしくん
・チュキダカラー(クチヂュケヲー風に言う)@かとうくん
・手「5万人に愛してるって言われることないよ?」加「言わせて
 いるんだろ」手「俺気持ちいいからいいの」さすがですねてごし
 さま
・ここから来場されているスポンサー各位様(笑)へのアピール
 タイム?まずはらすけいのお話〜〜〜
・プロデュース話からてごしくんがデザインにやたらドクロを入れ
 たがるというお話に^ ^
・イヤモニもドクロということで指輪とイヤモニがモニタに映し
 出されたわけですがこの時の表情(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・一体いつまでドクロブームは続くのでしょうか^ ^
・プロデュースTシャツも誰がどれをデザインしたか伏せていても
 てごしくんのだけは一目瞭然な件www
・こやまくんとマッスーの地元はらすけいだらけ
・マッスーは自分がちょっと着て古着(笑)にしたやつをあげたり
 しているらしい(ぷ)
・ここからはろおそんのお話〜〜
・かとうくんは自分の味を毎日1クリックしていたらしい(腹痛)
・合計で5〜13クリックぐらいはしていたであろうかとうくんw
・ここからはとうしばさんのお話〜〜〜〜〜
・たむらさんに留年の件と卒業の件を言われたというぴ様
・その流れでたむさらんのマネをする羽目になるてごしくんwwwww
・ここからは赤いきつねのお話〜〜〜
・いつの間に赤いきつねのスタジャンを着ているマッスー
赤いきつねの工場のひとみたい@ぴ様
・ウィーダーインゼリー&ラクベジ登場
・(ウィーダーイン〜飲みつつ)10秒チャージ!(ラクベジ飲みつつ)
 30秒チャージ!@ぴ様
・てごしデザインのTシャツ出てきた━━(゜∀゜)━━!!
・(ドクロの部分持ちつつ)てごしでーす★をやるぴ様キャンワ!
・何故か分からないけどこやまくんデザインのTシャツまで登場→
 ちゃらいねーーー@全員→でも相当気に入っているっぽく嬉しそう
 なこやまくん^ ^
・ここで松様と斗様登場
・花道を歩きながら斗様を写メしまくる松様wwwwwwww
・職権乱用過ぎるだろヽ(`Д´)ノ
・ヲイ、みんな誰担ですかってぐらい周りが大絶叫だった件
・まぁ気持ちは分からなくないけども
・松様&斗様にしゃべろよと突っ込まれまくるにしきどくん(笑)
・冒頭の挨拶で滑ってそれにへこんでいたらしい(ぷ)
・そのあともいじられまくりでてんぱっているにしきどくん(´Д`*)
・とうまくんとやまぴーは長いよねみたいな流れになりここでやまとま
 抱擁(笑)→ヲ「くぁwせdrftgyふじこlp」
・先日一緒にご飯を食べた際にぴ様からご指名されたんだとか!
・(ぴ様にむかって)いい二の腕してるね!@斗様
・うぃぃぃぃくが大好きだと熱弁する松様
・一緒に歌わせてもらえるかなと思っていたのに2曲目で終わって
 しまったのでクレームだった件(腹痛)
・毎日を泳ぐんだ〜の時ににしきどくんをカットインして歌いたかった
 という松様www
・最後にてごしくんにてごしでーす★をやって退散する松様→てごし
 です★で返すてごしくん
・ここでとってつけたようにハピバスの宣伝をする明治w
・ここからは6人で作詞作曲しましたー!というサプライズ
・サプライズだなんていうからまたジェンガやるのかと思ってびっくり
 しちゃったじゃんかぁwwwwwwww
・タイトルはかとうくんがいくつか候補を出したのにも関わらず
 にしきどくんがボソっと言った「Shere」に決定(笑)
・とっても素敵な曲だったのでこれ、音源化した方がよくない?!(素)
 ドーム限定だったらすげー勿体ないヽ(`Д´)ノ
・そしてその途中で流れている昔の映像がものっそい気になってはいる
 のですが、生身の今のてごしくんには勝てず(どんだけ必死w)全然
 見れなかったよー><あと歌詞がちゃんと見れなかったのも残念('A`)
・ここでじゃんぷくんたち登場
・だからーみんな誰担ですかwww
・日本のみなさんこんにちは!やおとめひかるです★にうす最高*><*
・やおとめくん笑わせんなしwwwww
・昭和は無理とか辞めてくれる?@こやまくん
・シャドボのチェリーの振りつけとかマネしているこやまくんもキャワ
 だなぁ〜〜
・じゃんぷくんたちはシャドボとどりかむを歌っておりました^ ^


□銀らぷ(@明治)


■アイアイ〜(@てごます)
てごしくんは下手側のクレーンに乗っておりました^ ^アイアイ〜でも
ファンサを惜しまないてごしくんすげい^ ^


■すのえく
ソロパートの約束の〜の所で小指立てきたこれ!”#$%&ねぇ、
これって毎回やっていたっけ?!初見過ぎて口からなんか出そう
だったけど!!!!!1


■フォーエバ
スタンドマイクのスタンド部分が光るようになったのって名古屋
から?すっげーおしゃれだよねあれ^ ^


■ちぇりっしゅ
にしきどくんパートをOTKがみんなで歌っている時のてごしくんの
にこにこっぷりが愛しい(´∀`*)


■Yell
アリトロでファンサしまくりターイム!ここのくだり、見ている
だけににやにやが止まらなくてしんどいれす*5


■てっぺん
自分の公式うちわにもファンサを欠かさないてごしくんはある
意味強烈ですっていうか視力いいかな?すげー観ているよね
色々と(何)


□ムラリスト(@こやしげ)
てっぺん中にけいちゃんがいなくなってる><と同行者が慌てて
いたので何が起きるのかと思ったらこうきたかっていう^ ^かとう
くんがいなくなっている件はノーマークだったのでまたソロかと
思っちゃったじゃんwwwwwwwwさすがに銀ラプ歌ったからそれは
ないよね^ ^


□MOLA(@ぴ様ソロ)
と思っていたらぴ様はソロやるんですね((((((;゚Д゚))))))最初
グラサンかけて花束持って芝生歩いていたからAのひと
すげー思い切った登場の仕方だな( ̄□ ̄;)!!とか思って*6
よく見たらぴ様でした(笑)さすがのAのひともそこまでKYじゃ
いですよねサーセン^ ^その後持っていた花束を客席に
投げてレッツパーティーと囁きつつ歌開始〜〜〜ほんとに
ほんとにびっくりするほどかっこよかったああああああ


□ordinary(@にしきどくんソロ)
やっぱり私はこれが一番好き(*´Д`)


■Ctw
さすがのこやてごもドームでは馬乗りしないのですね(´・ω・`)
まぁ広いし合流する暇がないのもあるだろうけどすげー残念><


■BA
ぴ様と並んで横揺れしているてごしくん萌えるわ〜〜(うっとり)


■STAR〜
歌うと思っていなかったのでちょっと嬉しかったり^ ^にしきど
くんは出だしから歌うの忘れてしまっていてそれもまたカワユス
なんだけど★*7


■Fly〜
地方では花道のそれぞれのポジで歌っておりましたが、ドーム
ではセンステで歌っておりましたよっと◎


◇EC
■Smile〜
これも歌ってくれると思わずウハウハ(*´∀`)バスに乗って
登場し色紙ターイム!てごしくんのパンツの後ろポケットに
何か入っていると思い、40ゲートから一生懸命野鳥してみたら
ペットボトルの水でした^ ^(どうでもいい情報)


■きらめき〜
バスにいつの間にか松様と斗様が乗車^ ^やまとまのふれあい
まんどくせ('A`)


■うぃぃぃぃく
松様張り切って歌詞カード持参www最終的にセンステ?に
集まってなんとか交われたものの、持参した歌詞カードも
いまいち役に立たなかったらしくやっつけな感じになって
しまっていました(笑)おかげで途中、てごしくんを度々
見失ってしまいましたがまぁ、あのメンバーがわっちゃわっちゃ
しているということが奇跡ですよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*


                            • -


ドームは広いな大きいな!というのはいつもの事ですが、ドーム
なのにこんだけ楽しめる私も大概だけどやっぱにうすのおかげ
だよね^ ^丸呑み出来るくらいかわいくてかわいくて仕方ないよ
にうす*><*



というわけで時間がないのでとりあえず一旦うぷ〜〜〜〜〜誤字
脱字訂正等は後ほど致します><

*1:自己満万歳

*2:タイムラグですね^ ^

*3:もちろんOTKは絶叫w

*4:これ、相当カワユスだったんだからぁ><

*5:人へのファンサ担w

*6:嘘のような本当の話w

*7:にしきどくんにも甘いよな私><