いい加減ほぼ日始めます><


っていうかばばあ、まだ使ってなかったのかよという突っ込みは
そっと心にしまっていいただいてー(最低)というのも本当は元旦
から使おうと思っていたのですよ。でもドームは明日からなわけで
…でも明日から使うのはキリ悪いかな〜と思って悩んでいたんだ
けどドームはドームでひとくくりにしたいしね!というわけで明日
から始める事にしたよ('A`)その気合の入りようから、手帳とお揃い
風味(笑)のペンまでげとってきたぜ^ ^ピンク×ピンクとか自分
どんだけキャラ違いwwwwwまぁキャワだからいいんだけど明日
からうまく使いこなせるかな〜〜〜今からすげー心配ヽ(`Д´)ノ
(アホ)


というわけで今日は自分にカツを入れる為に更新しに来ました^ ^
(え)こうでもしないと明日、早速手帳デビューが遅れそうなので
(ダメ人間過ぎる)以下、福/岡パーティーのMCから抜粋したネタに
ついてのお話です〜〜若干ネタバレする可能性がございますので
避けている方は引き返して下さいね〜〜〜とりあえずこれ終わったら
明日の準備して今日は早いとこ寝ようっと><><




参戦組からの報告やらレポやらで知ったのですが…セットリストを
OTKブログからセレクトってどうなのてごしくんwwwwwwwwでも
おかげでばんびーな祭り(笑)が目に止まり打ち合わせでゴリ推し
してもらえたから文句は言わないけどそう思うとやっぱりてごしくんが
セレクトした数曲ってすげー良かったっぽくないですかァ?!( ̄□ ̄;)!!
詳細知りたいわ〜〜〜〜〜でもそれが出来るなら広/島〜名/古/屋
までの間にブログ巡りしてセトリ変更すんなし!の件とか取り入れて
くれても良かったんじゃないんですかああああああヽ(`Д´)ノまぁ
打ち合わせ以外では別に見る用事ないですよね(そりゃそう)そして
こやしげ二人でドリ小(笑)とか読むなしwwwしかもこの二人って
いうのがまた妙に生々しいというか(腹痛)てごしくんがネ申過ぎて
そろそろおひねりとか渡したいレベルだわ(*´Д`)(どさくさw)


とりあえず要望は口に出したりブログに綴ったりしてみるもんですね^ ^
どなただか分かりませんが*1てごしくんの目に止まったブログさんまり
がとうございましたwwwww

*1:自分のではない事だけは確かw