慣れってちょーこえー\(^o^)/

福/岡参戦チームからの報告やアンテナを徘徊してレポを漁っていたわけ
ですが…いや〜〜〜慣れって恐ろしい。もうセトリがどうなっていようと
普通にへぇ〜〜そうなんだ〜〜〜〜〜と思えるようになっているのとか
どうなのこれ('A`)私、間違っているよね><><っていうか一番間違って
いるのはセトリを変更しているひとだけど^ ^^ ^^ ^(にうすなのか誰なのか
知らんが)はたして東京ではこれを超える衝撃サプライズが待っているの
だろうか((((((;゚Д゚))))))嗚呼おそろしや〜〜〜おそろしや〜〜( ゚Д゚)


というわけでやっとこさ名古屋の行動記録をうぷったぜ^ ^まぁ自己満
でしかございませんが興味のある方は24日の日付であげてますので
探して覗いてみてくださいませ◎以下、怠っていた拍手レスです〜〜〜
ぱちぱちだけの方々もはてスタぽちってくださっている方々もまりがとう
ございます!にうす*1を好きな人に悪いひとなんていないよね><><






20日@5:38の方
しがないばばあの夢のお話にお付き合い下さり、ありがとうござい
ました(つД`)夢にまで見たせいか分かりませんがとりあえずは(?)
叶ったので良かったです>、ドームからはどうなることやら…('A`)
コメントありがとうございましたー!



>U様
同じく崩壊致しました\(^o^)/もう萌えという領域を超えたという
かなんというかwwwwwUさんは実際ご覧になられたのでしょうか?
嗚呼生で見たかったなああああああヽ(`Д´)ノ早くDVD化希望!!
(せつじつ)


>28日10:14の方
初めまして◎そしておっしゃる通り、ほんとドリームチームですよね
このメンツ!”#$%&今から元旦が楽しみ過ぎて吐きそうです><
コメント、ありがとうございましたー!

*1:と、うえだくん←…