どりーむちゃれんじうらがわ

今日はお休みでしたがこの時間は爆睡中だったので(…)起床して
アンテナ徘徊してネタバレ探ってから拝見^ ^(どんだけ)一応畳み
まーす◎




・もぐもぐしながら出てくるやまぐちくんとリーダーwwwww
・ごうくんキタ━━(゜∀゜)━━!!
・やっぱりかっこいいよね〜〜タイプ過ぎるよね〜〜〜(え)
・(むらおさんに)さくらいのせんぱいになります!@たいちくん
・↑この言動に何故か萌えたwww
・あの事務所内の先輩×後輩との絡みまじで最強ヽ(`Д´)ノ
・そして待ってましたてごしくんんんんんんん!!
・ちゃらっとバスから降りてきただけなのにものっそいかっこ
 よくないですかァ?!?!?!(まがお)
・(背番号10番のユニフォームを用意されて)重いっすねぇ!
・この時の笑顔がはんぱなくきゃんわいい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
・ヒナとの電話ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・一体何なのこの萌えメンバーくぁwせdrftgyふじこlp
・試合前の作戦会議?時の真剣な表情をしているてごしくんも
 ほんっとにかっこいいよねぇ(うっとり)
・小学生?男子とおてて繋いでいるおにいさんなてごしくんも
 (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・あ、ヘアバンドがカチューシャっぽくなっている件はそっと
 心にしまっておくぜ^ ^
・まぁそれさえもキャワ!と思った私は相当重症だけど\(^o^)/

                            • -

てごしくんとさくらいくんは練習には欠席のようでしょんぼり
でしたが、既にこのメンバーが好き過ぎてばばあはしんどい
です('A`)あと一瞬流れた試合中の映像のてごしくんが一切
判別できなかった件(…)私もどんだけ動体視力鈍ったん
だろうか(老体大変)オンエア時見つかられるかな〜とちょっと
心配なわけですが、まぁ実際のオンエアはもっと長めに流れる
だろうからどっかで見つけられるよねうん^ ^薄々気づいては
いましたが想像以上に萌えメンバーだったので(自分的に)
満足な番宣でしたよっと^ ^