めんあい@414

さすがにうすのおかあさん(笑)だねこやまくん^ ^色々と分かってらっしゃい
ますよほんと(つД`)てごしくんもちょっとは見習った方が良いよね><><


というわけでサンタワンピの詳細キタ━━(゜∀゜)━━!!こやてごでカップ
用とかどんだけですかwwwww確かにこやてごなら娘役(…)は間違いなく
てごしくんですよね〜〜(ビジュアルというよりサイズ的に?笑)で、こやま
くんがてごしくんにレンタルしたムートンブーツは先日の写メのやつです
かね?!嗚呼妄想が膨らむ(*´∀`)トナカイさんの写メ、載せてくれただけ
でも十分まりがたいんだけど、贅沢を言うとワンピを載せて欲しかっ(ry*1


にしてもこれ、こやてごでまだ良かったよね〜〜〜間違ってこやしげでやって
しまったら色んな意味でこっちが目のやり場に困るしねwwwwwwwwとり
あえず名古屋23日2部は映像化してもらわないと死んでも死にきれないので
頼みますよJE様!!!!1(最近ずっとこんなんばっかですなwww)

*1:自重しろしですよね、サーセン><