えむすてすーぱーらいぶっぶー!

結局リアルタイム見れなかったので終わってから早送りしつつも
じゃにっこさんたちだけは軽く再生しました◎どうでもいい事です
が、てごしくんのイヤモニのせいで(え)他の人はどうなのか気に
なるようになってしまいついチェックしちゃったんだけどみんな
凝っていてかわいいの付けているよね〜〜〜全く不必要だけど
私もかわいいイヤモニが欲しいなぁ><><(アホ)というわけで
以下、未来の自分のためだけのメモ書き〜〜嗚呼にうすみんなが
だいすきすぎてしんどいよおおおおおおヽ(`Д´)ノ




トーク
今日のてごしくんもビジュアル良いですね(*´Д`)そしてぴ様が
お話している時にちゃらっと映り込んだ時のてごしくんの口角が
とても良い口角でした*1ごちそうさまでした\(^o^)/(…)


◆おうた
最初の2曲が短すぎてどういうつもり?!ってひとりぷんすかしていたんだ
けど、まぁはぴばが若干長めで良かったです(単純)


・〜ナミダ
まず出だしのなみだー!の時に微妙に足でリズム取っている姿にハァハァ!
(細かい)そして燃えきれないハートをー!のてごしくんのアップが最強過ぎる
件(*´Д`*)表情といい角度といい指の具合(何)といい完璧です*><*


・さまたいむ
〜ナミダとは打って変わってキャワキャワなてごしくんきたこれ(´Д`*)
贅沢を言うともうちょっと尺長めに見たかったなぁ( ̄□ ̄;)!!(図)


・はぴば
途中見つめあってにこにこしてるマッスーとにしきどくんいいわ〜〜〜〜〜
癒されるわ〜〜〜(うっとり)階段でわざわざありがとうするマッスーはもう
なんていうかほんとプロだよね〜〜プロ!!(尊敬)そしててごしくんのソロ
パートハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!なにこれふっつーにかっこ
いいじゃんかヽ(`Д´)ノ(何故か逆切れw)にしきどくんソロパート時のてごし
くんが相当キャワワだったので幸あれ〜の所とかすげー楽しみにしていた
のにまんまと映らなかった件('A`)にしきどくんアップは許せるとしてOTK
なんて映すなし!!(ぷんすか)おまけに最後のこやてごのハートさえも
映らなかったしさ(´・ω・`) これだからライブ形式は嫌いなんだよおおおおお


っていうかまいふぁみシンメはここで一緒にハートって作らないんだったっけ?
いつもこやてごしか見てないから(…)記憶が曖昧だなぁ((((((;゚Д゚))))))そして
てごしくんのセンキュー!に噴いた人の数→()(笑)たにむらしんじかwww*2
まぁそんなてごしくんもキャワワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*と思った私は全体的に負け
組ですね、分かります^ ^

*1:口角担乙www

*2:ばばあネタが古いぜ^ ^