らすけいとかまっちさんとか

なごやから帰ってきたら結構ならすけー祭りになっていたので
早速サイトにアクセスしてきたんだけどてごたんの皆様が大概
口を揃えておっしゃっている下から2番目の真ん中の写真の
てごしくんがかっこよすぎる件(*´Д`*)唇×指のコラボが最強
すぐるよねぇみなさま!!( ̄□ ̄;)!!(やっぱり必死w)そして
まっちさんのでぃなーしょー?とやらはさすがの私もノーマーク
だったぜ!!まぁマークしていたとしてもさすがに映像だけの
為に参戦は出来ないですけどね(そりゃそう)いくら映像だから
ってものまねを堂々と披露出来ちゃうてごしくんの度胸はいろ
んな意味で尊敬ものです(ぷ)明日のWS辺りでお目にかかれ
たら良いなぁ^ ^




というわけで若干無理矢理ではございますが名古屋(@22日2部)の
メモ書きを何とかうぷ致しました◎もう既に読んで下さっている方も
いるようで!いつになくたくさんの拍手をいただいております、あり
がとうございます(つД`)もう少し落ち着いたらまとめてお返事させて
いただきますのでしばしお待ち下さいませ><嗚呼、24時間って短い
よね、あっという間だよね('A`)時間が足りな過ぎるううううううヽ(`Д´)ノ