新春メッセージ/めんあい@415&416

新春メッセージではまぁ難しい四字熟語を出してきましたね
てごしさんwwwwwそして年に2本のツアー希望ですかそう
ですか('A`)実現したら嬉しいけどばばあは只今底なしなので
もうちょっと貯蓄する時間が欲しいれす(せつじつ)めんあいに
関しましては2回連続てごしくんのお名前登場(^ω^)スーパー
銭湯に行く4人もキャワなんだけど、抽選会でぐるぐる回し
過ぎて叱られるてごしくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
可愛くないわけがないよねそんなのヽ(‘Д´)ノ(ぷんすか)
でもって楽屋ではしゃいでるにうすもキャワキャワだよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
で、またしても風呂ネタktkr(笑)こやまくんという名のおかあ
さん(笑)にピンを外してもらうゆうやくん5歳児(*´Д`)この
設定最強じゃねぇ?!?!(ばばあ落ちつけしw)だからー
それはどうすれば映像化に(ry(必死過ぎw)最後のマッスーの
一言もぐっときたけどもまぁ結局、担当(笑)にソフトクリームを
プレゼント出来たかとうくんが一番おいしいけどねwwwwwwww
にうすったらほんと、毎度毎度面倒臭いですよね(白目)