おつかれちゃん★

↑のエントリが若干日付詐称気味だったので追記っぽくなっている
けど今書いているこれも日付詐称っていう^ ^(ややこしい)そんな
どうでもいい情報はさておき、名古屋、終わっちゃったよー名古屋
ヽ(`Д´)ノ私は6回中1回しか観れていないけども気持ちとしては
6回分観たレベルで楽しめたお(^ω^)今日も仕事中、ひとりでにや
にやしていたせいか(へんたい)表情筋が痛いwwwwwでもそれ
ぐらいにてごしくんがキャンワでにうすがまるっと愛しい(*´Д`)



過酷勤務は続くわ!明日も明後日も\(^o^)/(…)というわけで
まだメモ書きはうぷれそうにないんですが、これだけは書いておか
ねばと思いやってきました(ばばあは日々必死です^ ^)またしても
パーティーの件なので一応畳んでおきますね^ ^




サ ン タ ワ ン ピ 自 重 ! !



噂のサプライズっていうのはこの事だったんですね^ ^私別に女装
スキーとかではないけどもこれにはものっそい興味があるwww
だって下手な女子より絶対に絶対にカワユスだよね〜〜〜(失礼)
っていうかスカートめくりって何!!お姫様抱っこって何!”#$%&
そんなのきゃんわいいに決まっているじゃんかああああああああ
くぁwせdrftgyふじこlpって…レポだけでこんなにでれっでれに
なれる私こそ自重すべきですよねさあせん><><でもDVDに収録
してくれなかったらぐれてやるんだからねっ///(ぷんすかぷんすか)
嗚呼私が観たいもの全てDVD収録したら一体何枚組になっちまうん
だろうか(´・ω・`) もうこの際、何枚になってもいいから販売希望!!
ばばあ金ならいくらでもあるしいくらでもだすし!!*1


で、かとうくんがこやまくんをおひめさまだっこっていうのは何のどさ
くさですかwwwwwwww聖なるイブイブに担当(…)をお姫様抱っこ
しているんだぜ☆と見せびらかせたかったんですかwwwそんなやり
とりも含め、にうすまるっとだいしてるぜ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚**2

*1:崩壊寸前です

*2:今日は自重しませんよ悪いけど^ ^