名古屋遠征記@22日

今更遅くねぇ?!と言われそうですが(…)ここまできたら未来の
自分の為だけの自己満でしかないですよねwwwwwというわけで
覚えている範囲でメモ書き〜〜〜さすがにここは空気読んでいる
つもりだから畳むよ^ ^





21日も23日もお仕事で、22日は2部のみの参戦という若干強行スケ
的な感じではあったのですが(苦笑)前日入りしていたこやまくん
すげー一位の人(なげぇなこの呼び方w)のホテルのチェックアウトが
12:00予定だったのでその時間に合わせてあんびしゃす!飲み物と
おやつと雑誌は必須!と思ってはいたものの、雑誌だけうっかり購入
し忘れてしまい(…)結局携帯の音源聴きつつ脳内コンを繰り広げ
なんとか名駅に到着^ ^名古屋って実はすげー近いよね(しみじみと)


無事こやま(ry*1の人と合流し、リサーチしてくれていた味噌カツ
食べれるお店を偵察しつつ某量販店へ(えええええ)その中に入って
いるドコモのお店で補助充電器購入^ ^っていうか別にこれ、ここで
買わなくても良くねぇ?!となりつつも結構いい仕事してくれている
ので、もしここを見ている人で購入を悩んでいる人がいたら購入を
勧めるぜ^ ^(どんだけですかw)


無事、充電器もげとれたのでそのお店へ〜〜〜並びつつ注文を取って
くれるシステムだったので順番が来て注文◎待っている間は前日の
パーティーのネタバレとか聞いたりしていたせいか思いのほか早く入店
出来たように感じました^ ^で、あーでもないこーでもない言っていたら
味噌カツ登場〜〜〜〜〜




ハイクに載せたのと同じですがひれかつだよ〜〜ひれかつ^ ^美味しい
し値段のわりにボリュームあってすげーうちら仕様wwwwwwww



みたいな感じでランチ後はおみやげげとったり名高行ったりハンズ
行ったりお茶したり名鉄とか隣のファッションビル(名前忘れたw)
とかふらついてたりして*2まるで名古屋に来ているっぽくない生活を
送っておりました(苦笑)こんなに時間を持て余すならカラオケでも
行ってパーティーごっこ*3でもすれば良かったよね><><と後悔
しつつ会場へ◎


この日はいつもの某わらじ(笑)が不在だったので悠さん(@てごし)に
かまっていただきました^ ^挨拶もそこそこに1部のセトリ(というかてごし
ソロ)について必死に聞いてしまいほんとすいませんでした><><*4
こんなにもあの曲の支持率が高い*5のにやらない意味が分からない
のでてごしくんはそろそろはてダ巡回する事をお勧めするよ^ ^(無理)
じゃあまた年末に〜というわけで悠さんとさよならして会場入り◎多分
今ツアー最初で最後の素敵席だと思われる席だったのですが、想像
以上に素敵席でばばあ腰抜けそうでした\(^o^)/てごしくんソロも
希望のやつだったしこやま(ryの人も感無量風味(笑)だったし(ぷ)そろ
そろ世間の風もうちらの方に向いてきたよね★*6とりあえず本人が宣言
していないようなのでかわりに私が宣言するけども(勝手)こやま(ryの
人はもう→(@こやま)に進化してるよまじで(素)って…担降り宣言を
他人にされた人とか見たことないよねwww*7でもさ、こういうのって誰
かが背中を押してあげないとダメな場合もあるしね^ ^(強引)うぇるかむ
にうすたん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*かもん同ユニ担\(^o^)/(…)



そんなこんなで新幹の時間との兼ね合いもありさくっと会場を出てなんとか
希望の電車に乗車^ ^駅でお弁当とか買い込んで名古屋のお友達と何年ぶり
かに会ってちゃらっとおしゃべりしたりしてとっても楽しいひと時でしたよっと^ ^
にしても未だに私=す●るたんっていう方程式は間違っているよね(腹痛)
どんだけ時代止まっているんだよwwwwwwwwみたいな感じでお友達と
バイバイしてほんのちょっとお茶して新幹に乗り込みお弁当食べつつパーティー
時にとったメモ見ながら脳内コン開催^ ^嗚呼なんてカオスな光景wwwあ、
その時食べたとりめし弁当の画像も念のためうぷっておこう↓



まぁこれもハイクにあげたやつなんだけど(使いまわし乙^ ^)まぁそれ
なりにおいしかったぜ^ ^と言いつつ半分以上残したのはここだけのお話
だお★だってにうすで胸がいっぱいでご飯が喉を通らなかったんだもの
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(大ウソ)それにしてものぞみってすげー早いよね('A`)
おかげで時間足りなくてろくに話も出来ないままお別れだっただろヽ(`Д´)ノ
まぁ年末ドームでまた会えるしね〜〜〜


というわけで私のスペシャルな一日は幕を閉じましたよっと◎もうてごし
くんもにうすもにうすたんもみんなみんなみんなだいしてるぜ><(ダッ)

*1:長いので以下この表記でいきます

*2:しかもこやま(ryの人は買い物までしていた件w

*3:セトリ順に曲入れてさもパーティーに行ったかのような雰囲気を味わう遊び

*4:若干私信です

*5:だってここだけでも120%ぐらいあるよね?!?!@範囲狭

*6:壮大な勘違い

*7:勝手にしておいてひどいwwwww