滞在時間約9時間

というわけで宣言通りなごやへ行ってきたんよ〜〜〜そしてもう帰って
きた^ ^2部だけ観てきたんだけどまぁまた素敵にセトリがwwwww*1
細かいお話は追々メモ書きにうぷるとして(…)只今疲労困憊で身体は
相当、悲鳴をあげています(老体大変)でも無理して行った甲斐があった
よ〜〜だっててごしくんがキャワキャワでかっこよくてキャワキャワで
かっこよくて(無限に続く為省略)脳内は大変おめでたい状態ですが、
今はとにかくてごしくんを筆頭ににうすのみんながちゅきちゅきちゅきー
\(^o^)/(ばばあいい加減にしろし^ ^)以下、セトリについてかる〜く
触れるのでネタバレ避けている方々は開かない事をおすすめします◎





・22日2部の件


エールアウト、〜ナミダイン
銀ラプアウト、ラブアディ&M/OL/Aイン


にしきどくんソロ曲は何ていう歌なのか分かりませんが(ちゃらん)



愛 マ タ が 戻 っ て き ま し た ! ! 



愛 マ タ が 戻 っ て き ま し た ! ! *2



私の必死の念力が伝わったんでしょうか^ ^(こあいwwwww)
さすが夢にまで出てきただけあったよねwwwwwwww*3まぁ
何はともあれ、てごしくんありがとうございました><おかげで
OP〜ソロまでの数分間、生きた心地しなかったぜまじで('A`)
で、結局現時点で何パターンセトリがある事になっているんだ
ろうか(苦笑)どなたか全リストにしてまとめてくれないかな*4

*1:とりあえず笑っておくぜ

*2:大事なことなので2ry

*3:数日前の日記参照

*4:他力本願過ぎw