にうすこん@なごや2部

Fブロ前方より参戦◎一度正面から観たいと思っていたので
ちょっと嬉しかったり^ ^以下、ネタバレ放題なので避けて
いる方は今すぐ立ち去って下さいませ><




◇OP
やっと動じないで見れるようになってきたよwwwwwそして
やっぱりこれ見るとグッズの指輪買わなきゃってなりますね*1


□ハピバ
出てきた瞬間、あれ?黒髪?!と思って焦ったんだけどただ
ボリューミーなだけでした(笑)照明の関係かな?そう見えた
けどよく考えたら映画の撮影中に色変えたりしないよね〜〜
そして相変わらずこやまくんとわっちゃわっちゃするてごしくん
(*´Д`)いきなりキャワだなぁもう><><


□うぃぃぃぃく
バクステキタ━━(゜∀゜)━━!!はじけっぷりがキャワキャワ
すぎてしんどい('A`)


□ガンガン〜
↑の流れでガンガン〜まで目の前で見ることに((((((;゚Д゚))))))
下手したらガンガン〜もリスられると思っていただけにこれは
相当嬉しかったです^ ^カモンカモンカモン!の三回目の
カモンのてごしくんのかわゆさは異常!!(マニアック)誰か
分かってくれるひといないかなあああああ(…)


□さまたいむ
ダンスしながらほっぺをぷくーって膨らませたりかと思えばけだるい
風で口が半開きになっていたりもうそういうのさえも萌える(病的)
最終的にべろ出して〆たよこのひと( ̄□ ̄;)!!知ってますか私が
どんだけべろ出しが好きか!!!!1(知りません)


◇挨拶
パーティーしてますかからパーティー出来ますかに変わったんですね
かとうくんwwwwwwww以上!かとうしげあきでしたー!も札幌で
教わったマニュアル通りでわろす^ ^マッスーは僕が何を言っても
マッスーって言ってくださいという事になりー 


増「一番かっこいいのは?」
ヲ「マッスー!」
増「ぐふふふふ」みたいな感じでした*2


その後のメンツもそのネタを使い出してしまい(笑)


小「一番いけめんなのは?」
ヲ「けいちゃーん!」
小「これ、気持ちいい!!」


だとか


ぴ「抱かれたい男の人は?」
ヲ「やまぴー!」
ぴ「いつでもいいよ(はぁと)」
ヲ「くぁwせdrftgyふじこlp」


みたいな事になっていてもうなんなのにうす><><にしきどくんに
至ってはりょうちゃんプラスどっかで一回しげって言えという事になり




(散々りょうちゃーん!って言わされた後で)
ど「こんなかで微妙なやつは?」
ヲ「しげー!」
ど「みんなひでーよまじで!しげ微妙じゃねぇし!!(ぷんすか)」

さすがにしきどクオリティwwwwwまぁその後のてごしくんも大概
だったけど('A`)


手「俺が何と言ってもチュキチュキチュキって言ってね☆」


しかも手振り付きでこうやってー!と体をモジモジさせるてごし
くんwwwwwwwwわろすだったけどそのモジモジさせている
てごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァそんなカワユスな面を
出しておきながら「俺の事は?」って言った時の表情が激しく
かっこよくてハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!あの
時の顔、絶対かっこつけてたよねええええええ*><*かっこつけ
なくてもかっこいいのにかっこつけちゃったから更にかっこいい
だろ( ̄□ ̄;)!!(ややこしいw)その後はメンバー各自についても
聞くんだけど、ぴ様とこやしげは通常の呼び方なのにマッスーは
増田TAKA(笑)にしきどくんは名前呼び捨てktkr((((((;゚Д゚))))))
でも本人、りょうのことは?って言ったあとちょっと苦笑いして
いてそこがまたきゃんわいいいいいい(しね)最終的に「俺も
チュキ♡」と言い逃げするてごしくん^ ^アホっぷり全開で萌え
苦しいです('A`)



□Why
ソファーに座る際にぴょーんって感じで身軽に座っちゃうてごし
くんもかっこいい(´Д`*)


□ばんびーな
前奏でこやまくん囲んでわっちゃわっちゃするにうすハァハァ!
そのくせ始まったら急に男らしくかっこよくなっちゃうてごしくんは
ずるいと思います><><前半だったと思うけどイヤモニが取れ
ちゃってそれを装着している姿も萌えたし相変わらず髪とか顔
周りに手とかいう仕草が最強過ぎてしんどいれす('A`)ちなみに
今日もいかせてやる〜〜で指ひらひらさせていたよ(^ω^)その
時の表情もかっこいいしっていうかぜんぶかっこいいよねえええ
なんでみんなてごたんじゃないんだろう^ ^?(しょうき)これ
ほんと正面で観れて良かった(つД`)


□せいはろ
バンビーナのせいか分かりませんが汗の量が尋常じゃなかった件
(笑)でもこれ踊るてごしくんは結構好物だったりします(デレ)


□Party〜
間奏だったと思うんだけどこやまくんの股間を攻撃している振りを
して遊んでいたてごしくん^ ^こやてごいいわ〜〜〜こやてご(*´∀`)


■〜タンバリン(@かとうくんソロ)
ごめんなさい、正直次の曲の事頭がいっぱいで何ひとつ記憶にない
です><(最低)しゃらら〜ららら〜に合わせて念じていただなんて
そんなそんな!!(…)


□愛マタ(@てごしくんソロ)
きたきたきたきた━━(゜∀゜)━━!!前奏かかった瞬間双眼鏡構える
のに必死になっていたらうちわを思いっきり落としてしまい(どんだけw)
同行者探させて拾わせるという最低なばばあ私ですサーセンサーセン
だってうちわ拾っている時間がもったいなかったんだもの!!これが
最後かもしれないと思ったら一秒たりとも見逃せないじゃない!!*3
で、これを念願の正面席から観たわけですよ。もう死ぬかと思ったよ
まじで!”#$%&はなさない時の腕も相変わらずかっこよかったし
間奏のあのダンスを正面から観る事が出来ると思わずもう息絶え絶え
ですよばばあ(虚ろ)極めつけは今は君だけの指差しがバクステ方面に
向けてで(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァまぁ私にではないですけど
(当たり前)家でTV見てるかと思ったぐらいカメラ目線(双眼鏡目線w)で
感無量\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/てごしくんごちそうさまでした


■マッスーパーマン(@マッスーソロ)
マッスーだけだよね、同じセトリ(というかソロ曲)を貫き通して
くれているのは^ ^さすがプロですよねさすがアイドルですよね
*><*



□いざない〜
後奏あたりで全員集合してダンスするところが最強にかっこいい件
(*´∀`*)バクステって素晴らしいですね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*


□〜ナミダ
これこそ家でTV見てるのかと思ったレベルだったんですけど!!
サビのナミダー時の振りと表情を近くで拝めるとは思わず大満足
でした◎


□星めざ


□Easy〜
歌終わるあたりで投げたボールが跳ね返ってきちゃってOTKに
謝るてごしくん→跳ね返って戻ってきたのでもう一度投げる→
また跳ね返る→gdgd杉(笑)まぁ最終的には無事に投げれた
ようで良かったですねはい^ ^



◆MC
・挨拶時の件で早速かとうくんに謝るにしきどくん(笑)
・しげは笑ってなかったよとマネに言われて凹むにしきどくんw
・そしてチュキチュキチュキについて突っ込まれるてごしくん
・すんごい幸せでした♡@てごしくん
・はい、てごしくんのたまんないっすねぇキタ━━(゜∀゜)━━!!
・てごしくんの女子の好みって本当に分かりやすいですよね^ ^
・にうすで一番微妙なしげでした@かとうくん←大爆笑のてごしくん
・ここらへんで急にかとうくんを持ち上げ出すメンバーwwwww
・ど「俺の友達、シゲが一番かっこいいって言ってたで!」
・増「(プライベートでご飯とか食べてる時)シゲめっちゃかっこいい
 から!!」
・こやまくん=カオナシ@かとうくん←ひどいwwwwwwww
・確かかとうくんの熱い言動(笑)のお話からそれで歌詞書けそうと
 言ったマッスーのソロの話題になってその流れで愛マタの話に^ ^
・あの振りやらなくていいの?というくだりになり「これ真剣に今はー!
 ってやった瞬間に会場どっかーんでしょお?><*」と言い出すてごし
 くんwww
・ちゃらっと歌っただけの今はー!にも萌えたけど会場どっかーんてw
 昭和すぐるよてごしくん><><
・いざない〜時の口づけをーのようにちゃんとやるべきだと主張する
 かとうくんに対し適当な返事をするてごしくんwwwww
・今ツアーでいつかやってくださいよというこやまくんの振りに決め
 決めでやるわと言い出すてごしくん(ぷ)
・じゃあドームソロも愛マタって事で良いんですかね^ ^(せつじつ)
・空港とかでやると挟まれちゃうからそれだけは気をつけて@てごしくん
・非常口のうちわってなんだよ@かとうくん
・非常口のマタドール(笑)(笑)(笑)


・前日にメンバーでやっていたクリパ内でやったジェンガをステージ上で
 やってもいい?とノリノリのこやまくん^ ^
・普通のジェンガと違ってお題とか書いてあるらしい(笑)
・準備中にマイクを通さずにあぁ!あぁ!とうるさいてごしくんwwwwwwww
ジェンガ中もひとの番の時とかずっとあぁ!あぁ!って騒いでいてキャワ♡
・マッスーは(ジェンガの)おしりを持ってと言ったつもりだったのに
 マッスーのケツを持つかとうくん(腹痛)
・増「じゃあみんな、俺が今から何を言ってもジェンガ(ry」
・そういうのいらない!めんどくさい!と全員に突っ込まれるマッスーw


〜〜〜ジェンガ大会開始〜〜〜


・加→ひとつだけエッチな言葉を言う→生ハムメロン
・なまはむめろんなんてちょうえろいよ@こやまくん
・増→ひとりだけ選んで次の順番まで膝枕してもらう→にしきどくんに膝枕して
 もらうマッスーwww→いいなー@こやまくん
・なにこのカオスな図wwwwwwww
・手→全員に肩もみしてもらう→やっつけ仕事されるw→どさくさでくすぐる
 メンバー→くすぐったがっているてごしくんかわゆいいいいいい
・ぴ→全員からあだ名をつけられる→小「くるくるパーマ」ど「まっちょ」
 加「ピーマン」手「筋肉がもっこりw」増「(膝まくらされつつ)パンダ!」
・小→右隣の人の魅力を3つ言う→右隣ぴ様→「かっこいいし優しいしお前の
 筋肉は宝石だよぉ☆」
・だからーみんなそうやって筋肉をほめないでくれませんか( ̄□ ̄;)!!
・ど「一人選び、手を握り合う」→かとうくんと恋人繋ぎwwwww
・加「恋愛とは何か1分語る」→にしきどくんと手を繋ぎながら恋愛について
 語る加藤くん→ふぉもみたい^ ^@こやまくん→普段のおまいらの方が余程
 ふぉも(ry
バツゲーム→全裸@にしきどくん
・増「外国人風にラッキーという」→「ラッキー!」笑いしぬwww
・てごしくんが取ろうとする横でバタバタして遊ぶメンバー(笑)
・必死過ぎてマイクはずしてやっているから音声拾えてない件(どんだけ)
・結果、ものまね当たるてごしくん^ ^→つよしくん、めらさん、とくなが
 ひであきさん、ぴかちゅう→(ぴかちゅうは)できねぇよ!
・どれも特徴とらえて似ていた上結構うまくてハァハァ(*´Д`)
・ぴ「だじゃれを言う」→いりぐちでぐちたぐちです!→たぐちくん自分の
 ライブでやった時全然ウケてなかったよ@まっすー→たぐちくんのダメ
 出しここですんなし!!と総突っ込みされるマッスー(笑)
・小「もう一回ジェンガを抜く」というお題がwwwww→全員から頭を
 なでられる→いいこいいこして〜〜〜→(ジェンガを置き忘れて)あ!
 置くまでがジェンガ!@こやまくん
・にしきどくんがステージ上で出来ないようなお題を引いてしまったので
 もう1回抜くことに→一人選び、野球拳3本勝負→野球拳ってなぁに?@
 マッスー→知らない人もいるんですね(驚)→ぴ様が選ばれてまいふぁみ
 2人の野球拳が始まるwww→1回目ぴ様が負けて靴を脱ぐ→あ!やました
 くんの靴下見れた!@マッスー→確かに貴重だよね(腹痛)→にしきど
 くんの野球拳の歌の歌い方がふざけ過ぎな件(笑泣)→2回目はにしきど
 くん、3回目はぴ様が負けて半裸
・かとうくんはまた、さっきと同じお題を引いてしまったのでもう1回抜く
 →気になる人の似顔絵を描く→面倒臭いのでもう1回抜く(笑)→結果
 倒してしまいバツゲーム決定wwwwwwww


〜〜〜ジェンガ大会終了〜〜〜


・映画観て下さいの流れで結末を聞かれ言えねえよというくだりから
 かとうくんがえむわんちゃんぴおんを家に帰るまで知りたくなかった
 のに携帯のニュースで流れてきたのを見てしまいショックだったと
 いうお話に。
・更にその流れでらすふれやっていた時期ににしきどくんに「最後俺
 死ぬでー!」とネタバレされた件をチクりだすてごしくんwwwww
・こいつ何言ってんねんって顔されるのが大好き@にしきどくん
・どんだけどえすなんですかああああああ( ̄□ ̄;)!!




■らぶあでぃ(@こやまくんソロ)
同行者と(銀ラプと)衣装違くない?→ヲイ!!とまさにハモった
よねwww私はポカーン( ゚Д゚)状態だったけど(…)同行者は生の
らぶあでぃを観るのが初見だったみたいでやや興奮気味wwwww
しかも最終的にバクステまでいらしたー((((((;゚Д゚))))))久々に観たら
いつかのしょうくらを見たくなったので時間がある時に捜索の旅に
出ますね〜〜〜(え)


■MOLA(@ぴ様ソロ)
どうせごめじゅりなんでしょお><と思っていたのですげー不意打ち
( ̄□ ̄;)!!とってもとってもかっこよかったんですがまぁポカーンは
ポカーンだよね(…)メインステで踊っていたので遠めだったせいか
Aの人降臨しているように観えたよ私('A`)まいふぁみの威力すげい


□アイアイ〜(@てごます)
突然みんな一緒に歌ってー!と言い出すてごしくん^ ^


□〜ナガレボシ
君がいつまでも〜の時に近郊の人がぴ様に指差しされていてそれこそ
ポカーン( ゚Д゚)あのひと大丈夫だったのかな(余計な心配)


□すのえく
すのえくだけじゃないけどてごしくんって曲中にしげきどあたりと絡んで
ニヤニヤしている事多いよね?いつもてごしくんだけ追って見ているから
どういう会話が繰り広げられているのかが汲み取れないいいいいいヽ(`Д´)ノ


□フォーエバ
最初のソロパート時、青の照明が当たっていたんですが、白いパンツに青照明
だったせいであれ?青パンツに変わったのか?と思った私はどんだけとんちん
かんなのよwww今日も今日とて相変わらずかっこよくてしんどい('A`)


□ちぇりっしゅ


□TEPPEN
ロッコにてふぁんさ大会が始まるてごしくん^ ^Qポーズにぴーや、後は
非常口もやっておられました^ ^自分にふぁんさしてもらうより人様のふぁん
さを見て楽しむのが好きな私は悪趣味ですかね^ ^;


■?(@にしきどくんソロ)
すいません、初見曲のためほとんど記憶にないです(最悪)でも言える事は
私は元のソロ曲の方が好みです(ダッ)


□Ctw
今回初めててごしくんが上バージョン観れた━━(゜∀゜)━━!!歌いながら
跨っているから妙にリアルな感じがまた萌える(*´∀`)


□BA
バクステできゃっきゃしているてごしくんがかわいくてかわいくてもう
しにたいです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


□Fly〜
恒例?のふぁんさたーむ!リフター上でまたいろんな事やられており
ましたよっと^ ^途中、ジェンガバツゲームの為半裸になるかとう
くんを見て大爆笑しているてごしくん(笑)


◆ED


◆EC
□NewS〜
サンタ帽きたこれ(*´Д`)ついでにトロッコ〜ステに移動するてごし
くんを近くで拝めてばばあにんまりです^ ^(こあい)


□うぃぃぃぃく
よく見えなかったんだけど客席にいろんなもん投げていなかった?!
私の勘違いですかね(ワナワナ)


                            • -


時間の都合で早めに出たんですが、この後ってあったのかな?(知らん)
そしてジェンガが長引いたせいでMCがさらっと終わってしまったようです
が(笑)これはこれでとっても面白かったのでもう、にうすは一生ジェンガ
やっていればいいと思うよ^ ^(言い過ぎ)ジェンガだけで冠作れそうじゃ
ねぇ?!とわけのわからないことを言ってみるテストwwwwwwww嗚呼
てごしくんもにうすもみんなまとめてチュキチュキチュキー\(^o^)/*4 *5
(しね)早く来週にならないかな〜〜〜(どんだけw)

*1:まだ買ってないらしい

*2:何だそのgdgdな説明www

*3:こういう必死さがきもいんですよね、わかります^ ^

*4:どうでもいい事ですがチュキチュキという言語を聞くとちゅきちゅきだいちゅきまひるちゃんを思い出す件@笑死

*5:分かる人、すげー仲良くなれそうな気がするw