月末誌&TV誌諸々

そんなわけで今日お仕事の前に雑誌諸々の立ち読みをしてきました◎〜ガイドの
目を瞑っているてごしくんは結構好き系^ ^〜ジョンは…あんまり覚えていないけど
結構微妙だったよね?(こっそりと)明★は紐かかっていてチェキれなかったんです
が、ポ誌の映りが激しく私仕様だった件(*´Д`)しかも巷で噂?のチラぎゃらんどぅ
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!てごたんの皆様はアリなのかナシなの
か分かりませんが、私は意外と毛関係*1は問題ないタイプなのでむしろ萌えられる
けどね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚**2でもあんまりもっしゃもしゃも嫌なのでこれ以上濃くならないで
くださいねっ///(…)嗚呼ぎゃらんどぅで萌えたのなんて2000年のカ/ミコ/ンのおかだ
くんの以来だよwwwwwwww*3てごしくんもおとなになったのですねぇ(つД`)



というわけで突然だけど好き…!じゃなくて突然だけど明日、名/古/屋に行く
事にしました(!!!)まぁ無事参戦出来て無事希望のものが観れて(…)無事
帰ってこれるのか分かりませんが、もし参戦される方でお時間あるよという方は
どうぞ声かけてくださいな^ ^→lunrumix◎xxne.jp(◎→@)嗚呼胃が痛い('A`)

*1:髭、腕毛、すね毛等

*2:とことんてごしくんには甘いよな私_| ̄|○

*3:ばばあ毎度毎度古いネタ乙^ ^