どうでもいいお話

とうしばさんの新しいCMを見かけたわけですが…これこそくっだらない
お話なので畳むぜぃ><><って追記しにきているあたりどんだけwww






前、もらってきたばっかりの時にハイクにはうぷったんだけど、量販店で
見つけた瞬間ちょおま、これぴ様もつもりですか((((((;゚Д゚))))))ってなって
pgrったわけですが(コラ)新CMでまさかこのキャラクター(?)が推されて
いるとはwwwwwwwwしかも最初、とうしばさんのCMだって気づいて
いなくて音声だけ聞いて、え!ぴ様!!ってなって画面見たよね〜〜*1
最後の最後までイラストかと思ってワナワナしていたら数秒本人映像
(笑)が出てきたので安堵^ ^実はぴ様のあのパーマは嫌いじゃないので
あーる*2もっふもふしていてきゃわわですよねええええええ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*


と、それだけが言いたくて更新しにきましたうざくてサーセン^ ^もう
いい加減寝るです><><

*1:じゃにおたセンサー乙^ ^

*2:突然の告白w