めんあい@412

あら、更新が遅れていたのですね('A`)そんなこととも露知らず
ちゃらっと覗いてみたら銭湯話きたこれ(*´Д`)サウナでクイズ
やる4人もキャワだけどその後にコーヒー牛乳飲む4人も絶対に
絶対に絶対にきゃんわいいいいいい(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
こんな萌えのかたまりの光景、どうすれば映像化していただける
んですか( ̄□ ̄;)!!ばばあ金ならいくらでも出すし!!!!1*1
ちなみに写メのブーツよりも画像の左上の方に映り込んでいた
何か(笑)が気になって仕方ないです(アホ)携帯の画面に覗き
見防止シール付けているからいまいちよく見えないのです(´・ω・`)
*2うぇぶにてごしくんのコーナーがない今、こうしててごしくん*3
情報提供(ぷ)をしてくれるこやまくんGJ杉><><なので早い
とこめんあい本でも発売すればいいと思うよ^ ^そしたらもれなく
私が買い取るぜ^ ^(どんだけ)


そんなわけで明日から名/古/屋ですね^ ^まぁ私は明日も見事に
お仕事なので大人しくレポ落ちを待つです('A`)っていうか昨日の
私が見た夢のエントリに対し、久々に爆発的な数の拍手をいただき
(笑)私ってばどんだけかわいそうな目で見られているのでしょう
かwwwww(無理もないw)でも中にはお気持ち分かりますって
言って下さった方々もいらっしゃったのでちょっとは救われたぜ
(つД`皆様、ありがとうございます!>コメント下さった方々へ御礼
嗚呼、久々に胃が痛い(遠い目)

*1:やっぱり必死w

*2:自分で自分の携帯画面が見にくいってどうなのこれwww

*3:というかメンバー