必死なばばあが通りますよっと^ ^

というわけで皆様が金曜22時某ドラマに夢中になっている間、空気なんて
ちっとも読まずに以下、どうでもいいお話(^ω^)私が昨夜見た夢のお話だお
^ ^若干パーティーのネタバレを挟むので避けている方とくだらないお話は
ちょっとという方々は開かない事をおすすめするよ\(^o^)/(…)




シュチュエーションはお仕事中でした。私はいつものように店内巡回を
しているとそこになんとてごしくんが!!(※夢の中のお話です)ちょ、
なんでこんなところに( ̄□ ̄;)!!ってなりつつ私がてごしくんにかけた
第一声が「お願いだからセトリ戻して下さい><」だった件wwwww
ふぁんです!とか握手してくださァい*><*とかじゃなくいきなりこれ
って夢とはいえひでえよなwwwwwwwwまぁ実際間違ってそんな事が
起きても多分こんな発言しないけど(多分てw)夢の中の私は今ここで
言わないとなるとどこで言うんだよ!!ここで言わないと他に伝える機会
ないし><何よりも名古屋に合わないしいいいいいと必死な感情だった
のは覚えています(…)ちなみにその時のてごしくんの苦笑いったらもう
wwwそんな顔にもきゅんきゅんしてしまったばばあ夢とはいえ自重しろ
し!!(ぷんすか)にしても夢に出てくる程自分がそんなに愛マタを
求めていただなんて…*1ケセナイはケセナイで観たいんだよもちろん!
でもそれならそれでちゃんと愛マタを見納めたいじゃないかーーいヽ(`Д´)ノ
名古屋以降も気が気じゃない感じっぽいですがまぁどんなセトリでも観たら
観たでパーティー最高\(^o^)/ってなるのは分かっているんですけどね
(結局)でもやっぱり不安だ(´・ω・`)てーごーしーくーーん!!*2

*1:まぁ愛マタだけじゃないけども

*2:叫びたいだけwwwww