ドリーム中のドリームw

今日はお休みだったので昼頃まで爆睡→郵便屋さんのバイク音で起床
→ポストコースだったわけですが(どんだけw)よくよく考えたらドームの
チケは自分の名義で取ったんじゃなかったんだわそういえば\(^o^)/
(アホ)みたいな感じでお友達からの報告もいただき…まぁそんなもん
だよねという感じです(何)で!で!!で!!!熊/本の件もさること
ながら*1元旦に日テレちゃんでオンエアのときおさんのドリームチャレ
ンジ?とやらにてごしくんがご出演という素敵情報ktkr*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
しかもフットサル勝負だなんててごしくんも週5で練習していた甲斐が
あったねえええええ…!*2おまけにそのチームのメンツが私仕様*3
過ぎてこあいwwwwwwww日テレちゃんって私担ですかwww(しね)
ちなみにこの番組の番宣?が27日にあるようなんですが、これにも映り
込んだりするんかな?この番宣でオフショットというか舞台裏潜入とか
やったりしちゃえばいいのに!!(個人的願望丸出しwwwww)とに
かくオンエアが楽しみで仕方ないです(^ω^)年明け早々、幸先いい感じ
ですね◎

*1:あえて触れないでおくぜ^ ^

*2:精一杯のフォローのつもり

*3:うち2名は元担、3名は結構好き系w