去年の自分と向き合ってみるw

今日はお仕事がとっても暇だったので今頃熊/本か〜〜とか札/幌パーティー
からもう1か月も経ったのか〜〜〜とかそんな事ばっかり考えていたわけです
が(…)ふと、去年の今頃何していたんだろうと気になって自分の過去ログ見て
みたら各種ソートをやって遊んでいまして(笑)折角なので(え)久々にやって
みました^ ^(どんだけ)とりあえずこっちには*1ゆーあんどじぇいソートだけうぷ
っておこうと思います◎人の気持ちって一年でこんなにも変わるものなんです
ね(遠い目)




とりあえず上位10人だけにしておきます〜〜()内は去年との比較です(^ω^)



□ゆーあんどじぇいソート

1 手/越祐/也 (↑)
2 上/田竜/也  (↓)
3 村/上信/五  (↑)
4 山/下智/久  (↑) 
4 錦/戸/亮   (↑)
4 中/丸雄/一  (↓)
7 小/山慶一/郎 (↑)
8 加/藤成/亮  (初)
9 増/田貴/久  (初)
9 亀/梨和/也  (↓)


突っ込み所は満載ですが(笑)私ってばほんと、分かりやすい趣味
しているよねwwwwwそしててごしパワーというかにうすパワー?で
しげますランクイン\(^o^)/それだけ私にとっててごしくんやにうすは
素敵でかけがえのない存在なのです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(はいはい
ばばあ自重^ ^)だがしかしまだ、うえだくんに対する愛が残っていた
事にびっくり(…)うーん、うまくは言えないけども今は以前とは違う
ベクトルで好きなんじゃないかと思う(何)だからやっぱりロミジュリ
には行きたい(どさくさ)あ、3位の人についてはみんなそっと心に
しまってよねwwwwwwwwあんまり話題にしていないけども実は
何年も地味に好きなんだからっ///*2

                            • -


こういうのも定期的にやったら面白いのかもね(^ω^) またしばらく
経ったらやってみようかな^ ^(ぷ)

*1:別館にもいくつかあげてみた^ ^

*2:とかいいつつ最近の彼の動向は何も知らない@最低