今更ですが

とある事情でこんなものをいただいたおおっお(^ω^)


color(初回生産限定盤)

color(初回生産限定盤)


まぁ通常しか買っていなかったので嬉しいといえば嬉しい
んですが、どうせならぱしふぃっくの通常の方が(ry*1という
失礼な発言はさておき(…)折角いただいたのでブック
レット?を拝見致しました^ ^これこそ今更ですが、軽く
ひとりごとを綴ってみる◎以下、畳みまする〜〜〜〜〜







・表紙のグラス持っている手というか指萌えるなぁ(*´Д`)
・そしてP.09のてごしくんが激しくかっこいい件ヽ(`Д´)ノ
・表情といい腕のポジションといい座り方といい角度といい
 完璧です\(^o^)/
・P.13のぴ様ショット、これてごしくんがやったらどんだけ
 良かっただろう><><*2
・っていうかP.25ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・口元に指なんていう萌え仕草は卑怯だと思います反則だと
 思います!!*3
・P.27の口尖がらせているてごしくんもまんまとキャワワだと
 思ってしまいましたさあせん^ ^

                            • -


今日はネタがなかったのでちょうど良かったwwwww今月は
今の所毎日更新出来ているのでこの調子でつまらん事でも
更新していけたらなと思っております◎*4明日から熊/本
パーティーなのですね^ ^結局またまたお留守番組ですので
ばばあは大人しくレポが落ちるのを待つです(^ω^)ぐふぐふ

*1:最低な上まだ初回を買った件を引きずっているらしい

*2:すぐそうやって担当に置き換えるのは良くない癖ですよね、わかります^ ^

*3:ぷんすかぷんすか

*4:全ては未来の自分の自己満足の為!!