にうすまいる@こやまくん/めんあい@411

ここ数日、たくさんのぱちぱちやはてスタをいただき、とまどい
つつ喜びをかみしめております^ ^楽曲大賞やら昨日の件など、
色々と共感していただけている部分があるのかな^ ^と思う事に
しております(こういう時のみポジティブw)楽曲大賞に関し
ましては案の定投票後にあれこれ浮かんできているわけですが
(ダメ人間)今は結果発表を楽しみに待つのみです^ ^広/島の
件はあれだよね、にうすはそろそろはてなid持ってアンテナに
にうすたんブログ登録して巡回すればいいと思うよ^ ^(アホ)
まぁそれが全てっていうわけではないけども結構素敵ブログ
満載で楽しいと思うよ^ ^(…)


そんな冗談はさておき、今日はめんあいの日〜〜〜と珍しく思い出して(!)
アクセスしたらえー!にうすまも?!?!と慌ててチェックwww不定期更新
とは言われたがパーティーがあった週の水曜日辺りなのかなと勝手に思い
込んでいたものでびっくり!めんあいについてはとりあえずこやまくんが無事
っぽくて何よりです◎そしてにゃんたがかわゆすぎる件(*´Д`)画像開いた
瞬間「ちょ、はてスタポチりたい!!」という衝動にかられた人の数→()*1
なんかあったらすぐはてスタみたいな脳内をどうにかしたい今日この頃('A`)
だがしかし動物ってキャワだよね〜〜〜いやされるよね〜〜〜〜〜(*´∀`)


ほいでにうすま当番もこやまくん^ ^シャワー争奪戦が萌え過ぎてしん
どいんですけどどうすればああああああくぁwせdrftgyふじこlp この
シャワー争奪戦の模様をどうにかして見る事は出来ないんでしょうか
こやまくん!!(ばばあ落ちつけし)想像だけでこんなに萌えられるって
すげい破壊力だなにうす><><私からもマッスーに頑張ったで賞
贈呈するぜ^ ^(またしても勝手な行動)嗚呼私も早く次のパーティー
参戦したいよううううううヽ(`Д´)ノ

*1:てんぱりすぎです