ハトが豆鉄砲食らった感じ?

実際観ていない私がガタガタ言うのもアレなんですが(…)とりあえず
この何とも言えない気持ちをぶつけにやってきました\(^o^)/(大迷惑)
以下、パーティーのネタバレ避けている方々は開かない事をおすすめ
するお(^ω^)嗚呼、熊/本はどうなるんだろうか…('A`)



お仕事終わって携帯開いたら某わらじ(笑)を筆頭に広/島パーティー
参戦中の友人から数件のメールが((((((;゚Д゚))))))今回のパーティー
何パターンセトリがあるのかな^ ^いつかのお台場とか松/竹みたいに
AパターンBパターンCパターンとかあるっていう事なのかな^ ^突然の事
過ぎてばばあ頭がついていかねええええええヽ(`Д´)ノ


まずーガンガン〜は重要だろ入れておくべきだろ、そしてケセナイは
嫌いじゃないしむしろ好きだけど何故このタイミングで入れたんだろう
か(知りません)でもって銀ラプカットとか何事!!!!!1今すぐに
元に戻せし><><と言いつつ仮に熊/本以降、以前と同じものに戻り
ドームも変更なしで進んだと仮定した場合、ケセナイのてごしくんを
観れないで終わるのも困るわけで…今のこやまくんのらぶあでぃ
くしょんもぴ様の〜じゅりえっとも観てみたいわけで…(自分本位)で、
昨日今日は広/島で公開リハだったんでしょうか^ ^?にうす*1
考えている事が分からないいいいいい><><


まぁ昨日今日のセトリで実際観たら観たで楽しめるとは思うけど(結局)
でもやっぱり愛マタと銀ラプは戻した方がいいと思う。愛マタと銀ラプは
早急に戻した方がいいと思う!!大事な事なので2回言いm(ばばあ
自重^ ^)誰か〜彼らに伝えて〜くれ〜よ〜〜\(^o^)/



とりあえず愛マタと銀ラプの件が綴れたのですっきりすっきり^ ^(単純)
お目汚しすいませんでしたー!!(ダッ)

*1:事務所?社長?