うそうそ本編@11/29 O.A分

世間様は広島でにうすとパーティー真っ最中のようですが、そんな中
空気も読まずに部屋でひとり、しゃばけ(再放送)→うそうそ本編のリピ
コースでしたよっと^ ^もうオンエアから2週間も経ってしまったのですね
((((((;゚Д゚))))))放置プレイもいいとこですねサーセン^ ^


張り切ってメモ書きしようと思ったまでは良かったんだけど、ほら
私、ドラマの感想のメモ書きとか今までした事なかったから(…)
何から書けばよいのかわからない件('A`)だって全体的に萌えたし
何よりも若旦那自体が萌えキャラっていうかwwwwwwwwてごし
くんに適役過ぎてばばあしんどいれす><><


というわけでその中でも特にツボったシーンだけを厳選して軽く
メモに残しておこうと思います(ちゃらん)自担の人がドラマにご
出演ってこんなに素晴らしいことなんですね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
嗚呼映画の公開も楽しみいいいいい*><*




まず、しゃばけを見ていなかった私は再放送のしゃばけから見た
わけですが、てごしくんが若干幼く見えるのは気のせいでしょうか
^ ^それでも全力で若旦那担の私ですが(あっさりw)特にお祭り?に
参加しているシーンと入浴シーンには萌えましたwwwお祭時の
きゃっきゃしている若旦那とかまさに5歳児萌え(何)と重なってハァ
ハァものでした(…)入浴シーンはもう鉄板って事で良いですかね^ ^
さすけやゆきちも裏山なんだけどあんなキャンワな子供を持てるお
たえはんに嫉妬wwwww非常に程良く萌えのあるドラマですね◎


で、うそうそはというと…成長した?若旦那が見れたような気が
しました(漠然と)とりあえずツボった部分を箇条書きしてみるw


・いきなりうなされるシーン
何この萌え映像!”#$%&とんだえろどらま始まったと思い
衝撃を受けつつバロスwwwwwwwwでも萌えたけどなwww


・すごいやを連呼する若旦那
若旦那キャラ、ふつーに萌えるんだけど何回かに一回ぐらいの
割合で、ちょおま、笑わせんなしwwwwwって噴き出しそうに
なる*1私は担当愛がまだまだ足りませんかね^ ^その何回かに
一回のひとつがこのすごいや!でした(笑)でもね、この役、
てごしくんだから似合うし出来るんだと思うの!!(ほめている
つもりw)


朝顔の種の件
植えている時の表情といいその時の腕といい指といい(マニア)
もう全てが萌えのかたまり\(^o^)/種植えているだけでこんなに
キャワでかっこいいひとっているんですね〜〜〜〜〜(うっとり)
そして種植えている姿にまで萌えられるばばあ乙^ ^^ ^


・旅が決定し浮かれポンチ→準備のくだり
あの浮かれっぷりは異常wwwwwwwwでもそこがまたカワユス
なんだけどねええええええ(*´Д`)


・旅のお見送りシーン
朝顔一太郎だと思って…のくだりの時に( ´,,_ゝ`) プッって
なる若旦那ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!あの
若旦那のキャワキャワっぷりは異常(*´Д`*)


・刺青に興奮
本物みたいだー!ってきゃぴきゃぴしている若旦那(;´Д`)
ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ


・ひめがみたん
まずひめがみたん単体が萌えですよねwwwそしていきなりの
おひめちゃん(笑)呼びきたこれwwwww初対面?な上、神
相手に馴れ馴れしいよねwwwwwwwwっていうかこのシーン
だけでなく度々あったけどゆきちとかさすけにぷんすかしてふて
くされた態度を取る若旦那が最強に萌えるんですけどなんなん
ですかどういうつもりですかくぁwせdrftgyふじこlpヽ(`Д´)ノ
しつこいようですがあのキャラ設定がてごしくんにぴったりすぎて
しんどいです('A`)


・やまがみさまにお願い
心の中?でお願いしている時の目を瞑った表情いいわ〜〜〜
萌えるわ〜〜〜〜〜(´Д`*)そしてその後に逆プロポーズされる
若旦那wwwその時の若旦那の表情にさえも萌えたぜ^ ^(…)


・お出迎えシーン
ぷんすかっていうかぶりっこ若旦那キタ━━(゜∀゜)━━!!
若旦那どんだけ乙女キャラなのwwwwwかわいすぎて逆に
嫉妬するしwwwwwwww自分がこんな乙女キャラに萌え
られるなんて思ってもいなかったぜwwwまさに新しい自分
発見\(^o^)/(アホ)


・エンドロール
NG集?きたこれ^ ^NG出した?出された?後に素の表情に戻る
瞬間がたまらなく萌える(*´∀`)最後の笑顔とかもう!!どうすれば
ヽ(`Д´)ノあの口角とえくぼ?のコンボ萌えすぎてしんどい(つД`)


                            • -


なんだか私の新しい部分を引き出されたというか(え)新しい萌えを
開拓出来たのでホクホクです(^ω^)一太郎ってこんなに萌えキャラ
だったんですね〜〜〜(しみじみ)第三弾もあるのでしょうか^ ^?
楽しみにしておきます(勝手にw)

*1:というか実際噴き出したけど