チキンな私ですが

生まれて初めてジャニーズ楽曲大賞2008*1に投票に参加させていただき
ました◎というのもたくさんの名曲の中から数曲選んでそれをランキングに
するなんてすげー難しい><><と、ずっと悩んでいて(どんだけ)もう期限
まで時間ないじゃん((((((;゚Д゚))))))とワナワナしながら今日、勇気を出して
投票してきたぜ^ ^しかも悩み過ぎてどうしたら良いか分からなくなって思い
っきり直感を頼りに\(^o^)/(…)やっぱり私、ノリと勢いだけで生きている
よな('A`)おかげで見事に偏りのある回答になってしまいましたが(案の定w)
自分の為だけに記録を残しておこうと思います(^ω^)トラバ、ちゃんと飛ば
せているかな( ̄□ ̄;)!!(ドキドキ)




投票時は理由は書かなかった*2のですが、ここには一応書いてみる^ ^


◆楽曲部門

1位バンビーナ@NEWS
2位SNOW EXPRESS@NEWS
3位Forever@NEWS
4位永遠色の恋@NEWS
5位ordinary@錦戸亮


ヲイ、color厨まじで自重しろしヽ(`Д´)ノ的な回答っぷりなんです
が(苦笑)バンビーナはもうなんていうか、発売前のお祭の時点で
購買意欲がそそられた上期待通りの仕上がり(ぷ)だったので
ここは1位だよねwwwww*3スノエクは初めて聴いた時から何この
名曲!!って興奮したし何度聴いても飽きない素敵な曲なので
2位^ ^ふぉーえばーと永遠色〜は同一3位でもいいぐらい張り
合っている感じですが初めて聴いた時の衝撃度(?)で言えば
こういうランキングかな、と(何)5位は他にも色々入れたい曲
あったんだけど選びきれずこれでした(笑)もう完全にどさくさ
ですよねwwwwwwwwでも嘘偽りないので別にいいよね^ ^(…)


◆PV部門

Happy Birthday@NEWS


〜ナミダもさまたいもはぴばもそれぞれいい部分があるので相当
悩みまして、結局この中で一番好きな曲で選んでしまいましたw
にうすも早いとこPV集DVD発売するといいよ^ ^(個人的)


◆未音源化楽曲部門

Time@上田竜也


いきなり名前出してサーセン^ ^これこそ他にもたくさんたくさん
あったんだけど(節操なし大変)直感で浮かんだのがこれでした
(笑)このうえだくんかっこよさは異常なのでまうぴのDVD化が
不可能だというのならサントラ出してくれまじで!!!!1*4


◆現場部門

NEWS WINTER PARTY DIAMOND


今年参戦したいろんな現場でそれぞれ感動をいただいたのですが、
ここはやっぱり自担のいる現場で^ ^にうす、大好きだわ〜〜〜〜〜
にうす><><


◆自担部門

手越祐也

新米のぺーぺーですが一応担当させてもらってます☆(…)



◆コンビ部門

上田竜也・中丸雄一


ここはもうあえて、自担をはずしたよねwwwろばまるは永久に不滅!!
ろばまるはふぉーえばーろばまるはふぉーえばー\(^o^)/大事な事なの
で2回(ry


                            • -


なんだか痛々しい回答になってしまいましたが、なんだかんだで初めて投票に
参加出来て満足です◎集計、大変かと思いますが楽しみにしております^ ^

*1:http://d.hatena.ne.jp/j-m-a/20081219/1227838897

*2:というかうまく書けなかった

*3:でも実はバンビーナよりレスパ派@え

*4:ばばあ必死になってみるテストw