ぷ・りんす2@12/9 O.A分

結構今更な感じで一言だけですが一応更新してそして一応畳み
ますwwwwwそれよりも早いとこうそうそ本編のメモ書きとえふえぬ
えすの編集などを済ませたいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ次のお
休みで追いついたら良いなぁ(弱気な願望)




ぷりん・す2をごらんの皆さん、こんばんは!にゅーすです★と
にしきどくんが言った以外のコメントVTRはBPと全く同じ映像
でした^ ^BP時は気付かなかったのですが*1これ仙台で撮った
映像なんですね〜〜〜今回はいつもよりは映りが良い方だった
ので(…)背景の判別が出来たのです^ ^コメVが流れる前に
うぃぃぃぃく→〜ナミダのPVが流れ、〜ナミダバックにコメV後は
さまたいむPV→はぴばPV→すのえく(@ねばえん映像長め)で
終了◎とりあえずぷりんの中の人もすのえく絶賛していらっしゃい
ましたwww確かにたつろうさん×いじゅういんさんコラボって
すげいよな(改めて)

*1:映像が乱れ過ぎていた為